👨運転上手だわ👏前からだけど! 久々一緒に出たけど、めーちゃ上手👏 褒めるとこきちんと褒めたい😁👏 一瞬一瞬相手も自分もきちんと見てるえば✨ ちと、風呂中、👨を自分忘れるほど褒めたから、後のタオルの引き出し手がぷるってたw⇨非常によくある(笑) 変なテンションに流されてた😅❓ なんか久々怒らないでいて、楽しく👨と話すの久々で、それでぷるったわ😅

流されて手がぷるってなるの自分見失う原因なのよね、緊張もしてないのに!なんか気をつける✊笑 何かの拒絶反応か?笑🤣


実は年末年始、掃除ちょこちょこやってて、昨日も👨待ちの時、これはチャンスだ掃除は今しかない!と天井凸凹までの拭き掃除だけはオールやって出た😁✌︎ 拭き掃除やってないのが一番焦る😓 埃たまらないか心配よな⤵︎

一人旅で一週間留守してまた大掃除が控えてるの今から気が重いw まずは楽しい旅が待っている☀️

2時間かけて大掃除した💪窓拭き以外オール完璧‼️シロッコファンまで拭いたわ🖐️✨ 来週シロッコファン掃除要らねーかもな❓👁️‍🗨️ 

部屋着も洗い🧺、もちオール掃除機がけ、布団上げ下ろ、サッシもアルミも❗️✨✨ 綺麗だとストレスフリー🤩 部屋リセット嬉しいー☺️ 綺麗なえばんちがまさにパワスポ🩱✨笑


フランソワのこの店舗によって昔からあるバジルチキンのこれ美味くて大好き‼️ 隣のイカ墨チーズパンは、イカ墨が美味そうで色と🤤🩷 フランソワならでは、バゲットは超美味過ぎだったんけど、チーズとあんま合わずもう買わない😅 きっとこれは限定だろうねイカ墨チーズパン🥖

どこも定番が一番美味い👑笑


小川さんの茶色のプレミアム🤎たまたまこれしかなくて紀ノ国屋に、久々イイネと買ってみたら、こんなマイルドで美味しかったけ❓‼️🙊 昔はこれ一択だった記憶👁️‍🗨️ えばと👨は、まじで、小川珈琲さん長いからね😁 と、昔はキーコーヒーとかも買ってたけど、えばの愛用マグカップ🫗、Jars🇫🇷じゃん🖐️ あれの㗴口がでかくてw、猿田彦系のドリップだとのっかんないのw モンカフェはギリギリのっかる😅 でもきちんと左右かけるやつが安心ベスト👑 それで、小川珈琲、三越のブレンド、紀ノ国屋のコーヒーとなったわけ😁 って何の話だ🤣


数日ずつ食べれるから筑前煮作ってと、ほうれん草ナムルはすでに完成😉 💩もトイレ掃除も🚽✨✨ もっと夕方なったら、ししゃも焼いて終わり🐟 

とりあえずホットコーヒー淹れて飲も☺️☕︎❤️

コーヒー大好き❤ コーヒーはえばの命❤️