外で缶コーヒーかどっかのホットコーヒーも飲まなかった٩(^‿^)۶いつものことだけどw コーヒーは家でゆっくり飲みたい派w 第一回目のコーヒーなんかは特に‼️


やったよ掃除いつも通りにw こんなのえばしかできないねーゲラゲラ 決めたら必ずやる‼️迷わない‼️ やることが一番早いからね迷うより🌀 

オール掃除機、布団上げおろ、天井凸凹拭き、サッシ以外の拭き掃除オール、塵取、月曜日だからシロッコファンといつも通りやったーゲラゲラ だから昼がこんな時間に🕔w


外食嫌いだから、サンドイッチ買ってウチでゲラゲラ まいせんのこれ、久々ー❣️ こんなの買わないでも家で余裕で昼作れたな😅 ま、いいね💦

咀嚼と野菜ファーストだから、さっき買ったオクラ早速炒めた舞茸と! オクラって初めて炒めたかも😅 炒めても美味いのこれ、ネバと色黒なったけど?💦 食ってみたらわかる! 夜はまたチラシ買って来たから(笑)、それと小鉢、今作ったこのオクラ舞茸な🍄 そして昨日から準備している小松菜ナムルと!


今夜こないだのブッシュドノエルの最後の一切れロールケーキえば用の、食っちゃおう!→冷凍庫開けときたいのもあり(笑) そして明日からまたルーティンいつもの☆