11月中に、血液検査🩸しに内科🩺行く🏥と言ってたのに、有言実行の女なのに、行かなかった理由は、糖尿病の症状が全く当てはまらなかったことなの凝視 なんか病院🏥行って直に糖尿病検査したい🗣️と言っちゃダメなんだよね❓笑 金取られるだとか💸

皆は、区から言われて来ました〜みたいな流れで多くの人はそゆのキッカケで、初めて病院🏥行って、病気判明するじゃない? 会社🏢の健康診断だとかー🌀

えば、どこにも当てはまらないんだよね😅

数年前の事だけど、毒親からお前人間ドッグ行くか❓と誘われたんだけど、断った(笑)親に間接的にも会うのしんどいから(笑)


やってみてもいいよなそろそろ🩺と思ってるこの頃🌀


このひと、まず歯医者🦷のクリーニングから行きそうだ(笑)

糖尿の気配、一ミリも感じないから、行くべきなのかほっといてもいいのか、うーむ🤔


ドラクエI🎮、レベル30MAXした🤣👍笑

責任感強いから始めたら毎日きちんとやってたわ🤣笑

そろそろボスと戦うか👻ダッシュ