帰ってきた あぶない刑事 | Beyond ・・・

Beyond ・・・

幾つもの時を超えて

 
 
1976年(昭和51年)生まれの、男性が、9歳の10月に、
 
スタート致しました、
 
 
『あぶない刑事』
 
 
先程、拝見させて頂いて参りましたキラキラキラキラキラキラ
 
舘ひろし氏、柴田恭兵氏が、70代ルンルン
 
仲村トオル氏が、50代音符
 
浅野温子様が、60代ルンルン
 
小学校から帰宅致しまして、エンディングが流れておりますところや、
 
舘ひろし氏が、バイクに乗りまして、銃を撃っていらっしゃるところが、
 
鮮明に、記憶に残っておりますニコニコ
 
 
 
退職されまして、刑事ではない、一般人が、
 
銃を撃つのは・・・・
 
と思いましたけれど笑
 
元町、中華街、みなとみらい、港の見える丘公園等、
 
神奈川県で、25年暮らしておりますと、どちらで撮影されておりますか、
 
一瞬で分かりますねラブ
 
土屋太鳳様、お美しかったですキラキラキラキラキラキラ
 
若さには、敵いませんね笑
 
それなりに、楽しめると思いますパトカー銃