性格 | Beyond ・・・

Beyond ・・・

幾つもの時を超えて

 

オーストラリア発のウィンタースポーツ×音楽の祭典で

 

ディプロ、ニーナ・クラヴィッツら、

 

超豪華DJが集結。

 

5000人の参加者は、

 

ほぼ外国人観光客という特殊なフェスマイク

 

ご存じで、ございましたでしょうか!?

 

本当に、心の底から、驚きました!!

 

 

 

 

 
 
 
ここからが本題でございます。
 
性格は、本当に、面白いと感じることが、何度もございまして、
 
非常に拙い記事をかいておりますけれど、書きたい衝動に駆られました。
 
命を失うかもしれない、エベレスト登山が、大渋滞しているのですよね!!
 
 
 
 
 
 
同じ富山県出身の人間が、UCLAに10代の頃に、留学致しておりまして、
 
言葉が違う、お金が違う、
 
大きな違いは、「人間が面白いルンルン
 
と言っておりましたのを、思い出しました。
 
 
 
 
 
 
生ビールお酒を飲んだことがない、
 
タバコ煙草を吸ったことがない、
 
コーヒーコーヒーを飲んだことがない、
 
ラーメンカップラーメンを食べたことがない、
 
牛丼を食べたことがない、
 
かつ丼を食べたことがない、
 
親子丼を食べたことがない、
 
という、母親に育てられました笑
 
信じられますか!?
 
ですけれど、小学校も、中学校もPTAの会長という、不思議。
 
「卒業生、父兄代表キラキラと呼ばれまして、ご挨拶されておりました。
 
同じ中学校を卒業致しておりまして、
 
母親たちが声を上げまして、
 
創立されましてから、現在までの卒業生のアルバムを1つにまとめました、
 
卒業アルバムを、製作致しました!!
 
ですから、母親のセーラー服姿と、息子の学生服姿を同時に、
 
閲覧可能でございます。
 
 
 
SAZAコーヒーのお値段よりも、高いお値段のお花を持参致しまして、
 
12歳小学校6年生の頃の、担任教師に、お会い致しております。
 
定年退職されました時も、お花を、ご郵送致しました。
 
 
 
元世界銀行副総裁の方の講演会に、お花を、ご持参致しました。
 
 
 
茶道の家元のご令嬢に、お目にかからせて頂きました時に、
 
お花を、ご持参致しました。
 
なんと、本名で、個人アドレスで、携帯電話の番号が記載されました、
 
メールが届いておりますキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
タクシーや、ウーバーイーツは、お釣りを頂かないのですけれど、
 
皆様「遠慮なく、頂きますニコニコと仰いますね。
 
ウーバーイーツで、お1人だけ、
 
「えっ、本当ですか!?
 
「良いんですか!?
 
「スゲェー!!とお喜びになられましたことがございます。
 
 
 
結婚の、千載一遇の大チャンスだったのかもしれませんけれど、
 
お目にかかってから、3回目に、
 
「助けてーびっくりと言われました。
 
町田市在住の同じ40代の女性で、
 
21歳のご令嬢がいらっしゃると仰っておりましたから、
 
見逃しました笑
 
 
 
横浜線に乗車中に、アラフィフ男性の真横で、メイクをされる女性に、
 
何度も何度も、遭遇致しております。
 
眉毛に、マスカラに、指で、眼の周囲をキラキラされまして、
 
吊革につかまらずに、なんて、凄いバランス感覚だろうと思いました笑
 
 
 
神奈川県の自宅の近所の、ポニークリーニングの女性店員に、
 
「女性と食事して、お金、払わせる!?
 
「払わせないよね!!
 
と聴かれました。
 
ですけれど、しかし、横浜線に乗車中に、
 
20代前半ぐらいの、女性3人組が、
 
「奢ってもらうの、嫌い!!
 
「奢ってもらいたくない!!
 
と仰っておりました。
 
時代の違いで、これほど、性格が違うのですよねポーン
 
私が女性でございましたら、交際致しません笑
 
 
 
フランクアンドアイリーンを、身に纏っておりまして、
 
背後の女性に、「似合ってないよね!?
 
と言われました笑
 
似合う似合わないは、考えておりません。
 
着たいから、購入致しております。
 
 
 
 
 
人間の性格は、本当に、面白いと、
 
心の底から思いましたニコニコ