大阪のおばちゃんと過ごそう!
俺一人だけ、完全に浮いてるんだけどw
てかさー
俺、今日の夜なにしてたと思う?
姉貴のクッキー&ケーキつくりの手伝いだぜ?。゚(゚´Д`゚)゚。
なにが楽しくて男がバレンタインの夜に
クッキーやらケーキやらつくらんといかんのだ!!!
最初、「優斗ー ちょっと手伝って~」っていわれて
すぐ終わるだろうと思っていったんだよ、でも
1時間後…
「姉貴! ちょっとは手伝えよ!!」
ってことで立場逆転。やっぱ結局こーなんだよいつも。゚(゚´Д`゚)゚。
ほとんど俺がやったんだよ…虚しすぎるだろぉ
「いいじゃん、ちょっとあげるから♪」って・・・
あげるもなにも、俺がつくったんだよ!!!
あいつ型抜きとか飾りつけだけだからね?。゚(゚´Д`゚)゚。
俺がつくった口跡ゼロ。
こんな飾りつけ、ぜったい全部姉貴がつくったことになる。゚(゚´Д`゚)゚。
俺がんばったのにーーーーーーーー
しかもこの写メの半分くらいしか食えんかった…
ちなみにケーキは1つも食えんかった……
っざけんなーーーーーーーー!!!!!
いろんなとこ行った~
深夜にいくと人がいなくていいなぁ(´∀`)
てかタイムスリップしてきた~
【カリブ海】
カリブ海では船を独り占め―――ヽ(゜▽、゜)ノ
「面舵いっぱーい!」っていっても自分で動くしかないんだよなw
【エジプト】
ここも一人w迷路クリアできたよbb
そのあとのパズル?も一発クリア(^ε^)♪
【バブル】
VIPの部屋も独り占め(∀・)
ウェイターもいないから何も飲めんかった
ちゃんと営業しとけよ~




