大阪のおばちゃんと過ごそう!


優斗♂ブログ-未設定


俺一人だけ、完全に浮いてるんだけどw




てかさー


俺、今日の夜なにしてたと思う?


姉貴のクッキー&ケーキつくりの手伝いだぜ?。゚(゚´Д`゚)゚。


なにが楽しくて男がバレンタインの夜に


クッキーやらケーキやらつくらんといかんのだ!!!


最初、「優斗ー ちょっと手伝って~」っていわれて


すぐ終わるだろうと思っていったんだよ、でも


1時間後…


「姉貴! ちょっとは手伝えよ!!」


ってことで立場逆転。やっぱ結局こーなんだよいつも。゚(゚´Д`゚)゚。


ほとんど俺がやったんだよ…虚しすぎるだろぉ


「いいじゃん、ちょっとあげるから♪」って・・・




あげるもなにも、俺がつくったんだよ!!!



あいつ型抜きとか飾りつけだけだからね?。゚(゚´Д`゚)゚。


優斗♂ブログ


俺がつくった口跡ゼロ。


こんな飾りつけ、ぜったい全部姉貴がつくったことになる。゚(゚´Д`゚)゚。


俺がんばったのにーーーーーーーー


しかもこの写メの半分くらいしか食えんかった…


ちなみにケーキは1つも食えんかった……




















っざけんなーーーーーーーー!!!!!

いろんなとこ行った~


深夜にいくと人がいなくていいなぁ(´∀`)


てかタイムスリップしてきた~



【カリブ海】


優斗♂ブログ-未設定



カリブ海では船を独り占め―――ヽ(゜▽、゜)ノ


「面舵いっぱーい!」っていっても自分で動くしかないんだよなw



【エジプト】


優斗♂ブログ-未設定

ここも一人w迷路クリアできたよbb


そのあとのパズル?も一発クリア(^ε^)♪


【バブル】


優斗♂ブログ-未設定


VIPの部屋も独り占め(∀・)


ウェイターもいないから何も飲めんかった


ちゃんと営業しとけよ~