今回はカリブ海へ行ってきた
みんなで大砲ばんばん打ってたよb
カリブ海にはなんかおるらしい…
ほらだんだんみえてきた・・・
ジャーーーーーーーーーーーーーン!!!!!!!!!
みんなが大砲ばんばん打ったせいで
イカがイカって… って俺なんかやべーぞ
深夜のテンションでおかしくなったわ
今回はカリブ海へ行ってきた
みんなで大砲ばんばん打ってたよb
カリブ海にはなんかおるらしい…
ほらだんだんみえてきた・・・
ジャーーーーーーーーーーーーーン!!!!!!!!!
みんなが大砲ばんばん打ったせいで
イカがイカって… って俺なんかやべーぞ
深夜のテンションでおかしくなったわ