今回はカリブ海へ行ってきた


優斗♂ブログ-未設定

みんなで大砲ばんばん打ってたよb


カリブ海にはなんかおるらしい…


優斗♂ブログ-未設定


ほらだんだんみえてきた・・・


ジャーーーーーーーーーーーーーン!!!!!!!!!


優斗♂ブログ-未設定


みんなが大砲ばんばん打ったせいで


イカがイカって… って俺なんかやべーぞ


深夜のテンションでおかしくなったわ

でかいのいっぱいw


優斗♂ブログ-未設定

ちょっと前だけどね~、なんかみんな来たw


ちなみに左にいるのは渚(=ガチイケメン)だよ(∀・)w


気付いとるかな?一応 sit-w もおるよw


(sit-wの詳しいことはコチラ へ)


うしろにいる3人は、、、名前わかんない(-"-;)


なんか急に来て、増えた←


勝手に写メってごめんね~