またまた一人旅。


今回は原始時代!!!


優斗♂ブログ-未設定


とりあえず恐竜君と記念撮影(∀・)


優斗♂ブログ-未設定

ちょっとかじってみた


優斗♂ブログ-未設定


深夜で寒すぎたからとりあえず火!


優斗♂ブログ-未設定

でもこんなん見つかったから入ってみたb


なかなかいいとこだったよ←


暇なら遊びに来い(´∀`)