原始 時代へgoまたまた一人旅。 今回は原始時代!!! とりあえず恐竜君と記念撮影(∀・) ちょっとかじってみた 深夜で寒すぎたからとりあえず火! でもこんなん見つかったから入ってみたb なかなかいいとこだったよ← 暇なら遊びに来い(´∀`)