実績のなるプロの助けがあった方が

高品質の潜在意識になりながら

目標達成できますキラキラ

 

幼少期のネガティブな思い込み=

未発達の自分の脳の部分を残したまま

行動、活動、頑張っても同じ結果ににっていくのは、、

 

もう、それはいい!と、思いませんか?

 

不安定な結果で

繰り返す未来よりも

一歩、二歩、発展した未来を

深い意識から目指しませんか?クリスマスツリー

 

2024年から新しい自分に乙女のトキメキ

 

頂きりりちゃんの繰り返しの人生もみて

潜在意識のしつこさを

感じ、気付きながらネガティブあせる

読んでくださいねショボーン

 

悩みを解消しながら

新しい発展した未来を目指したい方へ

\体験セッション

今週末12/9(土)〜11(月)

3daysに募集ベルプレゼントクリスマスツリー

まもなくです!!ドキドキドキドキ

限定4名様/

 

悩みや不安を

そのまま24年も持ち越すのはやめて

人生を好転させ

2024年は

望みをスピーディーに引き寄せ

輝く一年にキラキラおねがい

楽になりながら・うまくいこう!キラキラ

 

愛も仕事も子育ても

幸せに自然とエグゼクティブに

引き寄せていく脳に発達したい気づき

そんな方へ

 

ラブハートタイムワープ

あなたの中の幼少期に出来上がった

潜在意識のストッパー
(根本原因)をお伝えします!

 

その無意識を先になんとか減らさないと

目標に向かっても意味ないかも?!!

エネルギーは有限だからです。

 

《今月の限定特典》
✨望みの裏に隠された

エッセンスが現実化!
望みのチェック方法と重要な事は?PDF(12p)

 

募集までに詳しくは内容をチェッククリスマスツリーベル

   ↓↓↓↓↓↓

  3日間だけの限定募集!

 

 

 

お知らせ

2)インスタライブ!

 

◆何を学ぶか?ではなく

 誰から学ぶか?の時代

◆最近のニュース分析など

◆起業したいなら周りと同じレベルじゃダメ!

平均点じゃダメ。

(自分と周りの為にねピンクハート

 

当日ご質問も受け付けております^^

 

事前にフォローミーハート

右矢印https://www.instagram.com/love_time_warp/

※最新リール動画はご覧になりましたか?

明日も夜アップ予定!

 

 

3)潜在意識を書き換える

 好転メソッドを初公開ビックリマーク気づき

 

セミナー形式も

無料個別相談も15日まで受付中手紙ドキドキ

 

ーーーーーーーーーーー
養成講座は12/22(金)〜
ZOOMで講座スタート!

 

計9日間の講座レッスンと
録画や音声、資料、投稿、事例からも
学んでいただけます!

 

本質的な根本原因を対処して
パワーに変換しているキラキラ
書き換えメソッドと、
チャイルド修正法

コミュニケーションなど

カウンセリング力向上し

クライアントさんの人生が好転する

方法を教えていきますベル
ーーーーーーーーーーー


気になる方で、私のセッションや

有料サービスを受けた事がない方は
さっぱり体感から

理解出来ていない
と思います
ので、アセアセ

よろしければ
12/9、10、11募集の体験セッションに
エントリー頂くと、

あなたの出来事(現実)と感情から
自分事で、潜在意識分析を受けられます。

そこで
「良さそう!✨」と実感してから
無料説明会に参加して頂くと

ご安心だと思います!

初めまして!の方はその流れがお勧めです気づき

 

詳しくは内容をチェック

NEW内容と日程を追記しましたビックリマーク

   ↓↓↓↓↓↓

 

 

’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’

過去にタイプスリップして

愛・仕事が成功していく方向に書き換えるに

ラブハートタイムワープ。
幼少期に出来た潜在意識の根底から

引き寄せをサポートする
カウンセラー・今井ゆかりです

 

\ラブハートタイムワープ、

変われる確率高すぎる?!/

 

宝石赤CLASSY.「婚活サポーター」掲載
宝石赤美人百花「運命好転アドレス」掲載
宝石赤不動産屋さん(中小企業)営業セミナー開催
宝石赤2021ミセスグローバルアース日本大会出場
宝石赤2022ミセス関西コレクション
 北日本エリアマインド講師

宝石赤ミセス関西コレクション2023

 関東・中国四国エリア大会
 ビューティーキャンプ講師


《お仕事の目的》

本質的に、幼少期の囚われから解放され

ありのままの自分の

価値を上げられるから

幸せな家族関係を築ける自分となり気づき
(婚活・既婚者)
自然と社会から認められ
評価される自分になれるので、
収入もついてくるようにベル

 

愛もお金も未来にむけて得ていかれるよう

サポートしております。

リアルに実体験にし、取り組む人が変われるキラキラ

 

 

 頂き女子りりちゃんの繰り返す潜在意識について。

 

こんばんは^^

今日は、男子スケート

グランプリファイナルをテレビで観ました。

 

本当に、一年、一年、

世界中のアスリートのレベルが上がっていて

見応えがあります。面白いですね!!

 

先人のプロセスと結果から学べて

PDCAを廻しながら、進化していますね星

 

あ、そろそろ家に男子バレーの石川祐希の写真集が届くかな音符

 

 

さてさて、頂きリリちゃんの事件、

知らない人はいないのではないでしょうか?

 

パパ活女子たちに、

男性を騙してお金をもらうマニュアルを販売し2000万円稼ぐ。

マッチングアプリで出会った男性に

最近では50歳男性から

2700万円騙し取った容疑で逮捕。

他?男性二人でも一億五千万円とか、

巨額すぎるお金を詐欺しているようです。

 

人を騙して良心に訴えかけて、ゆすって、悪い子ですね。

 

※ゆすりとは?

【強請】

  1. 人をおどかし相手の動揺につけ入って、
    無理やりに金品を出させること。それをする者。

     「―を働く」

 

最近の時代は物事を

キャッチーに表現される機会が増えていますが

 

頂き女子 =詐欺行為

パパ活女子=援助交際、売春婦です。

 

関わるだけ問題をもらいますので、

そういう民度の低い依存的な人からは離れましょう。

 

歌舞伎町は、全国から

依存心が集まってくる、カオスのようですね。

 

で、リリちゃんのこうなった経緯や生い立ちですが

 

《根源》
DVのお父さんみたいな人(養父?)と、

世間体を気にする母がいたそう。

記憶を抹消されるくらい嫌だった。

今でも家族とは連絡は取らない。

 

◆小学生から度々家出。

ネットで繋がった男性宅へ。

◆中学生から援助交際。

お金くれるおじさんにお金もらえるんだ!と

おねだりするようになった。

◆20歳からホストに連れていかれ

次の日、ホストにホテルで

「俺のエースになってよ!」と言われた。

エースになるには200万円〜300万円

必要と言われ、貢ぐようになった。

◆自分も通いそのホストはNo. 1が続いたが

ある時No.2になってしまった。

自分が悪かったと思い

風俗、ソープなどで頑張る。

 

という経緯があります。。。

皆さんはどう感じますか??

 

まず思うことは、

幼少期からDVの父親?養父?から始まり

悪い男性が周りにいすぎて

利用して雑に扱ってくる環境で育ったのでしょうね。。

 

で、ホストに対して、ホストに通うと

 

潜在意識ーーーーーーーーー

自分がNo. 1を支えることで、

《自己価値を感じられる》

《生きる意味があると感じる》

ーーーーーーーーーーーーーー

と、仰っていますが、

 

まさに恋愛依存症の人の

共依存の特徴のそのまんまです。

 

ホストへの愛からではなく、

依存行動です。

下矢印下矢印

No. 1や、権威や地位のある人を

支えることでしか自分の価値を保てない。

支配者を支えることで支配するやり方。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

実はリリちゃんのやっていることが、

全くホストと同じ事だったのです!

 

THE!引き寄せの法則です。

右矢印自分を引き寄せた!!

右矢印被害者は、加害者意識からなる。

 

現実化は

手を変え品を変えて、主語を変えて

繰り返し現実化していきます。

=エッセンスが似形に広がっていく人生になる。

 

◆ホスト(支配者)⇄ 自分(騙されて利用される)

     =

◆自分(支配者) ⇄ マッチングアプリで騙された男性

《支配者と従属者の関係ばかり》
1)親と自分
2)ホストと自分。
3)自分と、騙した相手。

全部、支配者と従属者の悪い関係ばかりですね。

1)の中での思い込みが

根本原因となり、現実化し続けています。

 

ーーーーーーーーーーーー
自分の欲求の為に

人を騙す、利用する、利用できて喜ぶ。

承認欲求を満たす。

ーーーーーーーーーーーー


そんな人間関係ばかり!!
相似形でそればっかり!広がる人間関係です。

 

ホストには、追いかける側になります。

(永遠の片思い)

騙した男性には、追いかけられる側になります

(永遠の片思い)

 

→←のように、

心が向き合い、愛し愛される

育める、対等な関係が作れません。

 

◆永遠にお父さんの愛が手に入らない。

という根深い思い込みが強いでしょうね。

◆歪んだ自己愛を満たす為に人はその道具でしかなく

そういう人間関係しか作れません。

そういう人たちばかり引き寄せます。

 

リリちゃんは今に始まったことではなく

《根本的な思考の種》は

小学生、中学生からもう、

現実化として現れ出してきて

スタートしています!!ピリピリ

 

ホスト=自分の投影。

人を騙して良心に訴えかけて、ゆすって、悪い同士ですね。

j人は、被害者と加害者を繰り返す人生になります無気力

潜在意識の法則通り!

 

そうそう、ホスト通いする人は、

この傾向が必ず脳にありますよ!!

相当量あるでしょう。

健全な心が育っている女性はホストには行きませんし通いません、

男性に貢ぎません。(依存関係にはなりたくない)

 

デートなどでお金出してくれるのは男性だからです。

その感覚がないところがもう

心がもうヘルシーではありませんね。

男性に愛され幸せになれる思考がかなり欠如しているでしょう。。ショボーン

 

 

いかがでしたか?

 

リリちゃんは、

現在の問題だけに終始する

相談に乗ってもらえば、

思考パターンは治ると思いますか?

 

現在の悩みだけでは、中途半端な回答になりますよね?

 

私の全てのサービスの根源は

ーーーーーーーーーーーーー

幼少期の家族関係で出来た

思い込みに向き合う。

それが《人生の雛形》になっているから。

そこを変えることで=未来が変わる!です。

ーーーーーーーーーーーーー

 

根本療法でがいいでしょ?

ごっそり!いきませんか?✨


 

あなたも

1)過去の経験に基づく

ネガティブな思い込み、
 

2)依存したい気持ちから

 

好みや視点が生まれており

その意図(理由)から
物事を選定しているとことが

何かしらあって

それを基に言動していくと

失敗していきます!!驚き

 

幸せになれない、豊かになれない

引き寄せになります。

(エネルギーの低い引き寄せ・現実化に)
 

ちゃんとリスクヘッジしておきませんか?

今後の時代は厳しくなりますからね。

 

今より豊かになりたければ、

もっと良質なエネルギーを出す必要があります。

 

今のパワーでは足りないのではないでしょうか?

 

根本から

エネルギーを上げたくないなら

夢を諦めるしかない。

そんな人も少なくはないでしょう。

 

だから、

《自分事のお悩み、お困り事》を

ご相談いただく事で、

初めて良さが見えてきますよキラキラ🙌

 

2024年も、悩みを繰り返さない!!

ステージアップする上差し

期間限定です!

\体験セッション

今週末12/9(土)〜11(月)

3daysに募集ベルプレゼントクリスマスツリー

限定4名様/

 

土曜日にお待ちしておりますおねがい

詳しくは内容をチェック

   ↓↓↓↓↓↓


ご予約日程は今月中でOK!

 

 

≪幸せになれる技術≫

≪高影響力のあるパワー≫

を身に着けたい方は

無料説明会にエントリーください。

この機会を逃し

エネルギーが低い階層のまま

カウンセリングを

行なってもいいですか?

NEW詳細追加しました!花

    ↓↓↓↓↓↓

https://love-time-warp.hp.peraichi.com/2023
 

 12/15日募集、終了になりますビックリマーク

 

 

《ピックアップYouTube》

「嫉妬の根本原因とは?」に関しての続編です。

ご覧になりましたか?

  こちらも最後にご覧ください^^

 

資料と特別動画レッスンプレゼント中✨

   ↓↓↓詳しくは内容をチェック↓↓↓

 

 

涙する人続出!!

 ハート潜在意識の書き換え文つきも

どうぞこちらハート

↓↓↓↓↓↓

 

あなたも《脳の過去の

ネガティブなプログラミング》

を書き換えるよう

良くなるプログラムを受け

こうなりませんか?

 

信じて実践することで

脳が徐々に成長していけます拍手

 

徐々にしか脳のプログラミングの

ステージは上がれないので

ゴールから逆算して、

信じて早めに実践するよう進むことですビックリマークベル

なのでお早目にご相談くださいね^^

 


 

風船ラブタイムワープで潜在意識を書き換えた結果報告気づき

470件以上の人生好転のご感想を掲載!

一部ご紹介

《愛》

◆浮気され離婚!→史上最高彼氏が出来ました。お母様への仕送り毎月数十万円の方で私の事も大切にしてくれます!

◆好きになる程依存的になり自信がなくなり、振られました→年収億社長に結婚前提でお付き合いを申し込まれました!

◆彼の親が問題で婚約破棄!→自分史上の旦那さんに出会え家族に祝福されながら結婚し出産出来ました!

 

《仕事・収入》

◆大手企業で昇進したいが上司に感情的になるとこ直して→評価面談で部内TOP評価され、昇進しました!

◆外資系企業、鬱で休職している時期あり→位が上がり、年収1,5倍になり結婚前提の彼氏も出来ました!

◆特例の2倍のお給料から採用!ノルマ達成1位/35名中、を継続し達成中!

◆夫の借金地獄→お問合せが絶えません!月商400万円達成しました!夫婦仲も良くなりました!

 

《子育て》

◆そんなに問題もないカウンセラーの卵の方→育児への幸福度が運伝の差です(笑)

◆パパ嫌い!と泣いた娘→パパ大好き!と言うことが増えてきました!

◆子供達の嫉妬の関係が良くなり、お姉ちゃんが下の子をみてくれるようになり楽になりました!

 

《生きづらさ》

◆ゆかり先生、凄いですね!こんな感覚は初めてです!たった1回で集団恐怖症が良くなりました!

◆人に合わせて〈いい人〉をしてしまう→自分軸で生きれるようになり希望に溢れています!

不倫は終え、10歳年下彼氏が出来ました!

◆自律神経が整い、生理痛が殆どなくなり、7年の微熱も治りました!

 

470件以上ラブタイムワープ
詳しい変化のお声と気づき
を希望を持ってチェックビックリマーク

 

 

愛と仕事の記憶を書き換える
ラブドキドキタイムワープ

愛も仕事も自然と
エグゼクティブに引き寄せる
GLORIOUS 今井ゆかり 

 

〜〜セッションの反響〜〜
「私もゆかりさんのような
カンセラーになりたいです」

「業界を引っ張っていく人になると思います」

「ゆかりさんが講座をされたら
そちらの方へ行きたいです」

「本は出されないんですか?」

「ゆかりさんはなんでこんなところに
いるんですか?
有名になって欲しいです!」

「ゆかりさんに出会って、
私の人生は変わりました!」


などと反響があるセッションで
受講中の方は50日間で9名様が
(15万円以上かかりますが)
回数やサービスを増やしたいと自らリピートして下さる。

 

夢も希望もなく諦めていた
人生が変わる。
起業4年中2年連続
年商1500万円以上に。

 人生に10年間絶望していた私でも
やりたい仕事でお客様が感動してくださり

夢を叶えて頂きながら
幸せな人生にシフト✨!

ぜひ、ご一緒に頑張りませんか^^

 

プロに手取り足取り教わり
新たな視点を受けながら
ステップを踏んで
階段を一段一段上がっていく事で
理想の引き寄せに近づいていきます。

一歩も踏み出さないとゴールに
届くのは幻想になりませんか?

 

ベル一番のオススメ
ラブハートタイムワープセッションコース
詳細はこちら


ベル 愛も仕事もエグゼクティブに
引き寄せるYouTubeチャンネル

 

ベルInstagram

 

 指輪お問合せ