あなたは今年

収入は増えそうですか?

 

婚活はトントン拍子

に不安なく進みそうですか?

 

子育てもスムーズで

良い子で頑張る子に

育っていますか?

 

それらもっと

今より上手くいくと

嬉しくないですか?おねがい

 

自分の自覚していない

95%の潜在意識を知り

お気軽に

潜在意識を

整えませんか?ラブラブ

 

 

 

先日初めての個人セッション

を受けられた方、
個人体験セッション時に
 
エグゼクティブ婚の動画講座で
一気に考え方が変わりました!
一瞬で書き換わりました!
 
と、興奮気味に仰って
下さる方でしたが
更に、マンツーマンの
セッションを受け
 
「本当に良かったです!ニコニコ
 
と仰ってくださいました。
 
悩みであった
 
◆男性に愛してもらえない、
◆振り向いてもらえない
◆深い心の繋がりが持てない。
 
根本原因が明確になり
しっかりと
書き換えいきました。
 
 
95%の潜在意識は
あなたは子供の時
どうだったのか?
で作られています。
 
子供の認知の思考回路が
しっかりと固定・定着
されてしまいました。
 

あなたの潜在意識は

もう結果がある程度

決まっているんです叫びあせる

 

それを成長させ

引き寄せを嬉しいものに

進化させていきましょう!

 

因みに今日は

動画グループの方では

 

◆お父さんがお母さんに

してくれた事は?

など思い出して

いただいております。

 

あなたはそれに

感謝出来ていますか?おねがい

 

 

星愛も仕事も引き寄せたい星

ZOOMグループ体験セッション

 

 


《開催日》

 ①3・15(火)
20:00ー22:00
3・19(土)
13:00ー15:00

 

定員5名様

ZOOMで開催
*お顔出しなし・あり

 自由です。
 


【特典】

①潜在意識の書き換え文付きベル

(将来、旦那さんがあなたや

 家族の為に頑張り
 協力してくれる未来を引き寄せる)

②13Pに渡るPDF

③秘密のチャンスラブキラキラ



人数が埋まる前に

お気軽にエントリーくださいませ(^^)
 

愛も仕事も引き寄せたいベル

下矢印下矢印下矢印下矢印

お申し込みはこちら
 

 *グループ体験コンサルは次回未定。

 

 

◆━━━━━━━━━━━

過去にタイプスリップして

愛・仕事の記憶を書き換える

ラブハートタイムワープ
幸せになりながら

自然とエグゼクティブに引き寄せる

 

引き寄せカウンセラー・講師

今井ゆかりです

 

宝石赤日本最大級ミセスコンテスト

 関西コレクション

 (北日本エリア)

 のマインド講師決定!
宝石赤CLASSY.「婚活サポーター」掲載
宝石赤美人百花「運命好転アドレス」掲載



◆━━━━━━━━━━━

 

 

 

===============
☆ZOOMグループ体験セッション
募集スタート!
===============
 
 
子供の時から親に対して
どれだけ被害者意識
(恨みの気持ち)がなく
 
◆どれだけ成長してきたのか?
◆どれだけ素晴らしい人脈や礼儀、マナーがあるか?
◆仕事にどれだけ意欲的に取り組んでいるのか?
◆知性、教養
◆親をどれだけ愛してきたのか?
 どれだけ親に愛で行動できたか?
 
 
それらであなたの
潜在的エネルギーレベルが
決まっています。
 
それによって
現実化、引き寄せレベルが
違っていくのです。
 
自分のエネルギーに
見合ったものしか
引き寄せられません。
 
 
《エネルギーの収支は辻褄が合う》
ようにしか出来ていません。
 
それが潜在意識の法則です。
 
 
だから1日でもお若い内に
制限に気づき
無意識の方向性を変え
エネルギーを上げて
 
愛やお金を増やして
参りましょう拍手
 
 
こちらでは
問題解決出来る【一元論】で
最も深い潜在意識の学び
得ることが出来ます!
 
 
知っているか?知らないか?
で人生は180°変わっていきます。
 
私はいつも、
居場所がないような虚しさや
人間関係の悩みがあり
転職を繰り返していましたが
 
今は全く違う人生を送っています^^
 
やりたい仕事で充実し
天職だと感じられ
うまくいき、高年収。
素敵なクライアントさんと
幸せな人間関係を築いていける。
 
過去はなんだったのでしょうか?
 
今となっては幻のようです。
 
 
それに法則を知っているから
年々良くなっていくようですキラキラニコニコ
 


ですので、あなたが

悩んでいる事があっても

なんとか解消していく道があります!

 

 

先日、グループラインに頂いたご感想を

まず、シェアさせて頂きます(^^)


ーーーーーーーーーーーーーー

ゆかりさん、皆さま

 

こんにちはニコニコ

 

実家に帰省し、母に疑問に

思ってたことを尋ねてみると、

どれも間違った記憶でした。

やはり、記憶は捏造されておりましたびっくりあせる
 

そして、これまでの

数々の無礼や親不孝を心から謝罪しました。

本当にこんな私をこれまで育ててくてた

両親に感謝と尊敬しかありません。
 

あんなに自己肯定感が低かった
過去が嘘のようです。

今は芯から安心感に
包まれているような感覚です。

 

マイナスにフォーカスする癖、
捻くれて、被害者意識に浸って、
どこへいきたかったのかと不思議になります。
でも、どうしても負けられない自分がいました。


 

その部分が取れると、

私のクライアントさん
素直に聞きいてれくれるようになって、
 

事業所の利用者さんの揉め事の間に入ると
2人とも素直に過ちを受け入れて
お互いに泣きながら謝罪し和解。

娘もすぐにヘソを曲げて

暴れておりましたが
「いじっぱりして苦しかったの。
本当はごめんなさいがしたかったの。」

と泣きながら謝ってくれました。

 

あぁ、私、
ずーっと意地を張っていたんだな、
しんどかったな。
馬鹿みたいだったな。
と笑えてきました。


 

ゆかりさんが大きなものを
見つけてくださって、
未来の方向へ

チャイルドを

しつけてくださったお蔭様です。
本当にありがとうございました。ニコニコ

 

セッション後から、
芯から自分の過ちを受け入れて、
修正文に真面目に取り組む。
そして、常に周りに感謝して良いものに
フォーカスして過ごすように心がけました。
これからももちろん続けます。

 

有難い安心安全な世界。
自らブレーキを踏まずに
力を発揮していかれるように励みます。

 

ゆかり先生、皆さま

日々素晴らしい学びを
ありがとうございます。

 

 

夫との関係についての
変化の続きをお伝えします。

 

前回、誘導瞑想で
赤ちゃんの時に戻り、
一番大きなものをごそっと
ひっくり返していただきました。虹
 

(セッションの時は私の話す分量に配慮し、
間を大切にする、を心がけました。
そして、自分の感情を美化せず、
伝えてみました。)

 

あの日、お恥ずかしながら、、、
セッション直前に離婚届を書いた
私たちですが、セッション後には
もう、子供たちをなだめて、
大きな声を出したことを謝ってくれました。


 

すぐさま(ゆかり先生の教えから気づけたこと)
私の方が夫を立てずに何も分かっていなかった
ことも深く謝罪しました。

 

あれから、一度も

喧嘩していませんニコニコ

 

 

それどころか、

毎日

「こんなに大切な人と結婚できてよかった」
と言ってくれます。
ニコニコ

 

 

ゆかり先生の教え通り、
どんな時も夫を立て、感謝し、
被害者意識なく家事をこなせております。

むしろ何だか楽しい!

 

 

本当はお互い離婚したい
など思っていなかったのです。

しかし、チャイルド優勢で

意地を張って喧嘩になる、、、
 

どれだけの時間、
そんな無駄な争いを
してきたかわかりません。


 

○○○で学んでおりましたが、
理論だけでは現実は変わらない。
チャイルドが納得していないと
深層意識は動かないのです。

ゆかり先生の誘導瞑想で
根源に辿り着けたおかげさまで
しっかりと腹落ちし、
チャイルドが新しい選択を受け入れてくれました。
 

どれだけ夫を、周りを苦しめてきたか、、、
世界が全く違って見えます。虹拍手


 

現在、夫に家事などを
頼むことは少なくなりましたが、


夫の方から

「洗い物はやるから休んでな」
など声をかけてくれて
ドキドキ
以前より家事に参加

してくれていますドキドキびっくり

 

 

そして、
夫の素晴らしさに

改めて気づく毎日です。


 

それも、ゆかり先生の教えの通り、
被害者意識に浸り、
マイナスにフォーカスする癖を外して
良い面にフォーカスし、
家族が笑顔になるように夫を立てて、
機嫌をとって、貢献したり、
癒したり、感謝の気持ちを伝えていく、
を実直に行なっているから、

日々素晴らしい出来ごとが
起こるようになっているのだと感じます。

 

従うと負けるような気が
していましたが、
その逆でした滝汗


 

私の母は本当に父を上手に立てる人でした。
だからこそ、父も母を常に愛し、
大切にしています。

母とのわだかまりが取れ、
芯からその生き方を尊敬できるようになった
のも要因かと思います。

 

 

潜在意識から

大人の選択をし、

周りへの感謝と尊敬を持って人生を歩んでいく、
そこから正しいエネルギーが
湧き出てくるのでしょうね。

 

 

毎日、こちらで多くの学びを

頂けていることにも日々感謝しております。

本当にありがとうございます。

 

今後ともよろしくお願いします。

 


(40代 ZOOM音声セッション2回目後)
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
ご掲載許可を頂きまして
ありがとうございました!!



たった2回のセッションで
 
何人との関係が変わったか?
 
 
その勝因は、
本質的に自分の根本が変わり
投影しているだけですね!虹ウインク
 
 
 
現実を見れば、
あなたの潜在意識が分かる!
 
 
 
あなたもこのように
願ったりピンクハート叶ったり
の人生にしていきませんか?お願い
 
なぜこのように
変化出来るのか?
 
活字では得られない
新しい気づきを得て下さいね。
 
喜んで頂けることを
楽しみにしております!(^^)  
星愛も仕事も引き寄せたい星

ZOOMグループ体験セッション

《開催日》

①3・15(火)

20:00ー22:00
②3・19(土)
13:00ー15:00


定員5名様

ZOOMで開催
*お顔出しなし・あり

 自由です。

 

 

《特典1》

潜在意識の書き換え文付きベル

将来、旦那さんがあなたや

家族の為に頑張り
協力してくれる未来を引き寄せる飛び出すハート


門外不出!
通常、クライアント様にだけ
お渡ししています。
終了後にもメールにてプレゼントラブレター

 

《特典2》

13Pに渡るPDF

 

《特典3》

秘密のチャンスラブキラキラ

 



《1つでも当てはまる方へ向いています》

  • 愛も仕事もいつも
    同じループにはまってしまう
     

  • あなたを無償の愛で大切にしてくれる
    「心」も「収入」も整った男性に出会いたい。
    パートナーがそうなって欲しい
     

  • 40歳すぎだけどエグゼクティブ男性に出会い
    結婚したい、子供が欲しい
     

  • 《愛》も《ビジネス》も自由に選べる自分になりたい
     

  • 年収アップ!月商100万~年商1000万以上
    エグゼクティブ起業女性になりたい
     

  • 自分至上最高の《収入!とモテ期!》を手に入れたい
     

  • 潜在能力を開発しエネルギーを上げ
    自分の資産を生かした生き方をしたい
     

  • カウンセリング力を高め、喜んでもらいたい。
    カウンセラー、コーチ、セラピスト、
    コンサルタントでWebで人気講師になりたい
     

  • 自然と自分の魅力でエグゼクティブに引き寄せていける
    豊かな人生にバージョンアップしたい
     

  • 家族や、従業員、パートナーや周りの人も幸せになって欲しい。
    社会貢献で好影響を与えられる自分を拡大していきたい。
    その周りの人たちと一緒に沢山喜び合える人生にしていきたい
     

  • 愛も仕事もいつも同じループにはまってしまう
     

  • 心理学、コーチング、スピリチュアル、
    潜在意識など学んだが、根本的に良くならないと感じている方。


 

リアルにマンツーマンで

お話し出来る
グループ体験セッションで
自分の潜在意識を探り

 

「幼少期からこれまで
歪んだ思考できていたんだな!

だから願いが叶わなかったのか叫び!

 

 

という《本質的な根本原因》
気づきを得る体験をしてくださいね。

 


幼少期に必ず

《現在の問題となる思考の種》
が眠っています。
過去から相似形で

根を断ち切らないと未来にも続いていきます。

それをご一緒に見つけて参りましょう!


◆お悩みや願望
◆兄弟順位、年齢差
◆現状、幼少期
などお伺いし

 

お一人づつ15分づつ

掘り下げて参ります。

 

「それ、私と同じだ!
 自分も知りたかった!

 

という部分が必ず出てくるでしょうラブラブ

お話しすると

ご自身の潜在意識と

改善策はわかります。

また、参加者の方と
シェアタイムもあります。
 

《お時間》120分間

《人数》5名様

《ご料金》5500円(税込)


*私の個人セッションコースは

16〜66万円致しますので

かなりお得にお話頂けます。

 


《お支払方法》
銀行一括
◆クレジット決済
 

《こんな方にご参加頂けます》

ラブラブ向上心のある方

ラブラブ幸せになりながら
 愛も仕事もお金も手に入れていきたい方
ラブラブ健やかな社会人生活を送られている方

 

 ※グループセッションと体験

併せて2回目までの方が対象です

 

早く愛や仕事での願いを叶えていきたい!

今の現状を打破したい!

と思える方はその成長意欲を大切に

勇気を出してお待ちしております^^

 

星愛も仕事も引き寄せたい星

ZOOMグループ体験セッション

下矢印下矢印エントリーはこちら下矢印下矢印

 

お申し込みはこちら



ふんわりウイング前回のグループ体験セッション

ご感想はこちら
「お話は全て納得出来ました
ノートに10冊に自己分析し続けました。

https://ameblo.jp/glorious-fox-music/entry-12592365575.html

拍手こちらの方のその後、、

2回目のセッションでの変化を

ご紹介させて頂きます(^^)
 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

私は数年前まで詐欺師な!

男性と付き合ってましたね!

 

口が上手いってホントにそうでした。

 

お金もかしてました。

でも好きだったんですよね笑

 

当時チャイルドだらけだった

のは良くわかりますあせる

 

復縁したい人もいました。

私を好きなはずとか、

何かと理由をつけて待ってました。

(もうやめましたが)

 

今まで何ひとつ

上手くいかなかった

恋愛は今は上手く進んでます。

 

カウンセリング受けてからです。

 

 

やはり親との関係を
しっかり向き合って行くと、

今お付き合いしている人も
変化すると思います。

 

今の相手はどんどん変化してます。
かなり嬉しいレベルでです。

 

それって自分が変化
してきたからだと思います。

 

ゆかりさんからの修正文、
アファメーションをしっかり読むとか、
書くとか、聴くをすると、

自分の幼さをとても感じて
心から反省するって

こういう感じだなって!
感じると思います。
 

私は恋愛というより、
実家家族、仕事、息子、健康、息詰まる事
が立て続けに起きている事に
向き合っています


ゆかりさんのカウンセリング内容を
何度も何度も見て、
書き出してみると、

気付きがどんどんでてきます。

 

劇的まではまだですが、
チャイルドだらけの私にしてみたら、
変化はどんどん出てますおねがい

 

一番は

母親に何かしてあげたいって

初めて心から思えるように

なってきています。

 

当たり前の事が
出来なかったんです。

情けない事に。

今は素直にできます!

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 

ありがとうございました^^
幸せな結果に結びつき、良かったです。

 

あなたも幸せに向かうチャンス虹


グループ体験セッションで
お待ちしております!

下矢印下矢印下矢印下矢印

お申し込みはこちら

 

 
 
*いつも定員オーバーになり
受けれない方がおられます。

お早めにエントリーください。

あなたと素敵な出会い
となりますことを
楽しみにしておりますニコニコキラキラ

 

詳しくはこちら《ラジオ出演音源》

◆人生の雛形・全ての悩みの根源『親子愛』
ゲスト:ラブ❤︎ワープアテンダント今井ゆかりさん

http://honmaru-radio.com/kaoruchan0168/

 

◆「人生をパワフルに変える方法!」
http://honmaru-radio.com/kaoruchan00119/

 


【無料動画レッスンスタート

 

無料の特別動画レッスンキラキラ
を配信中ティアラ。
2100名様以上ご登録中