★────────────★

過去にタイプスリップして

恋愛・仕事の記憶を書き換える

ラブハートタイムワープ

 

~恋も仕事も私らしく

 エグゼクティブに美しく輝く✨~

 

幸せになりながら

・結婚し愛されたい
・収入を上げたい
・起業したいを叶えていく
ラブハートワープアテンダント
今井ゆかりです

 

★────────────★

 

 

綺麗になって、周りの人達

(部下・娘様・友人)も自立しだし


自由と輝きを手に入れられた女性

VIPコースの方と


リッツカールトンで今宵は
ディナーへ行ってまいりました(*^^*)
 

 

 

 

音声で、人生乗り換えの
変化を頂きました!

 

どんどん綺麗になり輝き

自分の人生を自由に

思いっきり生きて行きたい!!

 

エグゼクティブに引き寄せて行きたい!!

 

 

と、思える方は


お聴きくださいね(*^^*)↓

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、

お得なセッションコースの

ご案内は

泣いても笑っても最後です。

 

 

あなたが今以上に

輝き、素晴らしい影響力を増し

幸せに成功すれば

 

喜ぶ人たち

幸せになる人たちが

きっと沢山増えますビックリマーク

 

想像を超えていきます。

 

 

 

そんな生き方の方が

自分は大切な重要な存在だと

感じられるし

 

 

承認欲求などの 

小人の意識から

 

抜け出せどんどん

面白くなりますよ! 

 

 

あなたは

いつまで同じままの
人生でいますか?

 

 

 

真剣に自分の潜在意識を

開花させたい!

喜びの多い人生にし虹

周りにもその影響を与えたい!ロケット

 

 

 

という方に

出会いたいと思います^^ 

 

 

もうつまらない人生から

抜け出しませんか?

 

あなたはまだまだ

そんなもんじゃない!! 

 

 

 

 

 

 

 

サンタ本日終了!

12/20 23:59まで

期間限定

Xmasお年玉企画プレゼントクリスマスベル

 

過去にタイプスリップして

仕事記憶を書き換え

[思考の構造を変える] だけで

 

生涯 愛仕事自然

エグゼクティブ引き寄せる
セッションコース花束

 


 

 

【1つでも当てはまる方が向いています】

《愛》
チェック運命のエグゼクティブ男性と自然に出会い愛されたい
 

チェック愛も仕事もいつも同じループにはまってしまう
 

チェックあなたを無償の愛で大切にしてくれる「心」も「収入」も整った男性に出会いたい
 

チェック40歳すぎだけどエグゼクティブ男性に出会いたい
 

チェック当たり前に《男性》も《お客様》も引き寄せる魅惑女性の思考に切り替えたい

チェックパートナーや子供と更に愛を深め、家族関係を良くしたい


《お仕事》


チェック月収100万エグゼクティブ起業女性になりたい
 

チェック人生最高の収入モテ期を手に入れたい

チェック出世し、昇級したい

 

チェック潜在能力を開発しエネルギーを高め、これまで出来なかったことが出来るようになりたい!

 

チェックカウンセリング力を高め、喜んでもらいたい。カウンセラーとしてWebで人気になりたい

 

チェック根源的に、良質な引き寄せをしていける人生にバージョンアップしたい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全国の方ご対応ベル

 

《方法》
LINE
お電話
ZOOM
Skype
芦屋

大阪北浜
 

 

 

来年は素晴らしい飛躍の年にしたい方

 

 

 

あなたも理想の未来を

本気で叶えていきませんか!?

 

 

↓↓詳細はこちらをクリック↓↓

 

 

リボン運命のエグゼクティブ
男性と仕事に
自然に出会い愛される 

〜引き寄せマインドセット・コース〜ベル

 



本当〜に本日12/20(木)

23:59終了!

 

 

 

【無料動画レッスンスタート


潜在意識レベルのお話し
特別動画を

配信させて頂きますティアラ。

 

   ↓↓↓今すぐクリック↓↓↓

   

 

\*LINE@
ラジオのご感想をくださった方は
特典がございます
プレゼントラブラブ/