過去にタイプスリップして
恋愛・仕事の記憶を書き換える

Love ハートタイムワープ

 

~恋も仕事も私らしく
    エグゼクティブに美しく輝く✨~

 

Loveハートワープアテンダント
今井ゆかりです

 

 

↓本日セッション後

 

 

 

 

 

 

↓2年前の今日

 

 

今より、暗いですね。

 

 

 

 

 

現在はこのやりたいお仕事一本で

 

お陰様でどんどん幸せになりますハート

 

 

 

 

 

皆様もご一緒に、

 

どんどん理想的な素晴らしい人生に

 

昇華していきましょう(^^)ハート

 

 

 

 

 

 

 

最後に

 


◆婚活中の方
◆人間関係を良くしたい
◆潜在意識のカウンセラーを目指す方
◆独立起業し成功したい方
◆家族を幸せにしたいママの方

 

 

 

の為に

 

《本日19:00早特募集スタート!》

 

のお知らせがございますので

最後までご覧くださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

では本題へ入ります。

 

 

 

最近

 

LINE@の方や

 

体験セッションで

 

 

「潜在意識の書き換えは

 どうやるのですか?」

 

 

 

と、ご質問を頂きました。

 

 

 

それは本当に

 

 

 

一言で答えられませんし

 

一人では出来ないんです(^-^;)

 

 

 

 

一人で行うと、、

 

 

 

 何の思考が良くて

 

 何の思考が良くないか?

 

 さえ、判断出来ず

 

 客観的に高い視点から見えないので

 

 

 

▼おかしな思考を強化されたり

 

▼効果的でないものになったり

 

 

 

する恐れがあります。

 

ちょっと私が話しただけで

 

 

 

『あとは一人でやってみよう!

 

 一人で出来るんだ!』

 

 

 

と、勘違いしてしまうと

 

 

逆に私がスピーディーに

 

チョチョっと救える範囲も救えなくなり

 

 

 

→結果的にその人にとって

 

 《十分に早急に自分を超えられない》

 

 

 

という結果になりかねません。

 

自分では自分の

 

分析と書き換えは出来ないんですね。

 

 

 

そうなって欲しくないので

 

たった一言、二言で

 

私も無責任な事を言えないのです。

 

 

ごめんなさい。

 

 

 

 

 

ですが、そんな風に

 

 

「潜在意識の書き換えってどうするんですか?」

 

 

 

という興味を

 

お持ちくださっておられる方へ

 

前段階をご紹介させて頂きますね(^^)

 

 

 

まず、本日は

 

 

 

=============
LOVEハートタイムワープで
潜在意識の書き換えを行いました
=============

 

 

 

『他でセッションを受けたけど、


 あまり効果を感じなかったので、、』

 


とはじめ不安がおありだった

 

カウンセラーさん。

 

 

 

「母親に押し付けられた」

 

 


という被害者意識があり

 

そのせいで

 

 

『気持ちや、意志を出せずに

 

 身体を重くしていている』

 

 

と、感じておられました。

 

 

 

催眠誘導

LOVEハートタイムワープし

 

 

歪んだ価値観も書き換え

 

新しい価値観と行動を選びました。
    
     


   
すると



「(悲しんでいた)子供の自分は喜んでます。

 爽快です!身体が軽くなりました。



 受けて良かったです^^」




と、若干死んでいた潜在意識が

(理想の足を引っ張っていた)

元気になられました(^^)



次回も更にもっと良くなります!

私も幸せです(^^)


 

 潜在意識下では何が起こったのか?


それを図で現しますと、、


 
ーーーーーーbeforeーーーーーー


 こちらの画像を見るには

 14(金)23:59までに

 


 ↓↓↓今すぐクリック↓↓↓


 


  ↓↓↓↓↓↓

after 

 

こちらの画像を見るには

 14(金)23:59までに


↓↓↓今すぐクリック! ↓↓↓

 





 

ーーーーーーーーーーーーーーーー
 


このように潜在意識下で


変化させていきました(^^)。


 


この作業を


潜在意識の書き換えで行なっております。


 


 


===============
潜在意識を書き換えるためには
おかしな価値観を認識することから
===============



私のお客様は


◆婚活中の方だけでなく

◆ママの方

 もおられます。


 

ママの方は、子供に一生懸命!で

子供を自分ごとより

大切にしようとされておられ

素敵な方々ばかりです^^。


 


その中で

先日体験をお受けくださった

ママの方がおられました。

子供時代をお聞きしていましたら、、





「母親は夜も出かけており

一緒にいてもらえなかったんです。



だから、自分は子供と一緒に

いてあげたいです。


 
それが出来ない時

子供に指摘されると

罪悪感が生じてしまうんです。」


 
とのこと。




私もハタチの頃、

子供が出来たら、家にいてあげたいな!

と、思っていました。。




だけど、


潜在意識と現実化について学び

そう思うことはやめました!DASH!


 

《親が(そう)してくれなかったから

私は不幸(悲しかったなどネガティブ)だった。

そのような親にならまいとして

自分は こうしよう!》



は、恨みから決めたことです。(メモ)




恨みから決めたやり方をしていると





◆自分も苦しくなりますし

◆子供の成長にもいい影響を

 及ぼさないんですね。。


◆旦那様にとっても

 いい影響にはなりません。。


(完全投影の世界)


 

自由も得られず汗

子供はもっともっと成長出来るのに汗


振り回されていきます。。汗


 


こういったことは

コーチングでは

教えてもらえ無いかもしれません。


ポジティブにその価値観のまま

そうしましょう!と

応援されるかもしれません?




ですがうちでは

様々な価値観の

未来予測が出来ます
ので


その方の未来の為に

おかしな価値観は

指摘させて頂きます。




だから


 

ママたちの社会性がどんどん高くなりキラキラ

 出来なかったことが出来るように!キラキラ

子供が幸せになりキラキラ

 子供の能力も上がっていかれ!キラキラ

ご主人様も昇格されていかれます。キラキラ


 

将来子供が欲しい独身の方も

覚えておいてくださいね。


 



こちらのママは

本セッションをお受けくださるので

このおかしな価値観を

LOVEハート​​​​​​タイムワープで

書き換えて

今以上に幸せになりましょうね(^^)


家族全員でね!!


 


こちらの方の未来も楽しみです!!


 


 
親への恨みから決めた価値観

 (インナーチャイルド)は

 自分と家族をいい方向に導けず

 悩みやストレスに繋がる》


 



あなたも自分で知らない潜在意識を

キレッキレにしバレエハート

今から自分らしく楽しみませんか?




「仕事」も「愛」の夢も


エグゼクティブに引き寄せ

叶えていきましょう虹!!


 簡単さ!




ハートハートハートハートハートハートハートハートハート
【お知らせ】
ハートハートハートハートハートハートハートハートハート

急ではありますが


◆婚活中の方
◆人間関係を良くしたい
◆潜在意識のカウンセラーを目指す方
◆独立起業し成功したい方
◆家族を幸せにしたいママの方



のために

本日13日19:00ー

先着早割ありで募集開始
!!虹




9/22(土)11:00ー13:00

ZOOMグループコンサル

の、ご案内させて頂きます。


 
10/6(土)13:30ー15:00

も同時募集いたします!!


詳細は明日19:00に

ご覧くださいませ^^。


 
 

 

潜在意識の思考を変化させて

 

 

ふんわりリボンスピード婚

 

ふんわりリボン復縁 → 結婚

 

ふんわりリボン長年の同僚と急に恋愛 → 即プロポーズ

 

ふんわりリボン失恋後 → 更にいい男性とお付き合い

 

 

など

 

良質な愛を掴んで

いかれています(*^-^*)

 

 

 

《お客様の変化〜愛情編〜》


・モテだしスピード婚になりました
・復縁しプロポーズを受け結婚しました
・長年の職場で同志だった相手に
 急にプロポーズされ結婚しました
・離婚寸前の不仲が半年後には
 夫婦円満で「俺は一生一緒にいる!」
 と言われました
・5ヶ月音信不通になっていた
 相手と復縁成就しました
・心が豊かになり表情も変り
 モテだし綺麗になったと
 沢山の人に言われだしました
・娘が、パパが嫌いな状態から
「パパと結婚したい!」と言いだしました

《お客様の変化〜仕事編〜》


・能力が上がったことで、会社の利益が上がりました!
・新規さんが取れない、人気トレーナーに!
・大きな仕事を任されるようになり
 収入が上がりました!
・アメブロ人気記事ランキング【結婚相談所部門】で
 No.1になりました!
・派遣社員→正社員にと声がかかりました!
・ご本人様・ご主人様が昇給しました!
・子供の悩みが解消し、子供が生き生きと
 意欲的に勉強に取り組むようになりました!



  ハートあなたも幸せを引き寄せるハート

ダイヤモンド無料オンラインレッスンスタート虹

 


  ↓↓↓今すぐクリック!↓↓↓

 


 

 

 

 

 

 

 

kittykittykittykittykittykittykittykittykittykittykitty

 

 

5/27日発売の

「CLASSY.」にご掲載頂きました

 

 

 

→3月に放送した30分間ネットラジオ

 


ダブルハート本日より、3日間限定

「今日の記事のご感想」
をLINE@にお送り
くださった方には
上記に関しまして
特別待遇のご案内を
させて頂きます^^↓
 
友だち追加
(ID→  @xpq7843y)