今日は有名芸能人お抱えの

 

ファッションスタイリストさんと

 

お話させて頂き

 

仲良くさせて頂きました虹

 

大阪でも東京でも会いましょうと

 

仰って頂き

 

仕事の話をするだけでも

 

楽しいです音譜

 

引き寄せ、投影で考える

 

ワクワクします。

 

 

 

ーーーー

 

さて、Skype

 

2回目のセッション後に

 

「どうでしたか!?」と

 

お伺いすると

 

LOVE❤️タイムワープ
(インナーチャイルドの誘導瞑想1h弱)

を行う前、既に

 

 

ダブルではなく

トリプルパンチを受けて

 認識が変わりました」

 

 

 

と、お話しして

くださいました。

 

その時に

1回目のセッション後

 

どう変わったか?

 

をインタビューさせて

いただきました。

 

 

 

明日は2回目に

お渡しした

 

潜在意識の修正文を

公開させて頂きます!!

 

 

 

★────────────★

恋も仕事も
「私はこの先うまくいかない」と
不安を感じてしまう女性へ

過去にタイムスリップして
恋愛・仕事の記憶を変える
LOVE❤️タイムワープ
理想的な生まれ変わりストーリー✨を迎える

潜在意識リメイクコンサルタント

今井ゆかり です。

 

 

 

検索ワード

「フラクタル心理学 恋愛」

Google・Yahoo! 共にTOP表示流れ星

★────────────★

 

 

ご感想

 

うつ状態が良くなり

薬が半分以下に

なりました。

 

病気が良くなり、

自然と周りがいい方向に

廻り出しました。

 

私の事を紹介

してくださる

方がいて

お客様が増えました!

 

 

以前より人と会うのが

怖くなくなって

 

たまにネガティブな事を言われても

 

自分が言わせたとしたら?

と、冷静に考え

られるようになり

 

 

うつ状態を

繰り返していたのが

なくなりましたビックリマーク

 

 

主人に対して

ぶつけていた部分があったけど

私が怒ることはあっても

以前のように

怒りをもろに

ぶつけていた

回数がグンと

減りました。

 

 

主人が私をサポートする

部分が多かったのが

私一人に任せる部分が

多くなってきました。

 

 

(50代・お料理教室先生)

 

ご掲載許可を頂きまして

誠にありがとうございます。


 

 

 

私も過去は

長年のうつ状態でしたが

(10年!!)

皆さんは

私と同じように

長年同じ事で

苦しまなくて

いいんですよ。

 

今は、

輝いていて素敵です。

と、言われたり

するようになり

誰も過去の私を

想像できない状態です。

 

 

病院のカウンセラーに

何度も

カウンセリングを

受けても

良くなりませんでした。

 

カウンセラーや

自分の人生を

輝かせたい

多くの人に

この方法を

知ってもらいたい

思いでいます。

 

 

 

こちらの方は

私の1回のセッションで

このように

変化されました。

(宿題有り)

 

 

なぜでしょうかはてなマーク

 

 

同情されても

共感されても

 

人は大きくは

変われない。

 

 

原因を

他者や環境など

外の世界に求めず

 

全て

自分原因

自己完結で

 

 

なぜ、

こうなったのかはてなマーク

 

 

答えを見つけて

いったからです。

 

そして

深い脳の潜在意識から

意識を変化させたから。

 

 

 

矢印病気も

矢印幸も不幸も

矢印どういう結果になるか?も

 

 

あなたの世界は

あなたの

無意識の思考が

現実化していく世界。

 

 

 

だから

輝く未来のために

 

早い段階で

《深い思考の種》を

ポジティブに

変換しておくと良い。

 

 

 

あなたの

理想の現実を

迎えてくれる人生に

シフト出来るから

 

 

 

 

もう涙は流さず

笑顔と喜びの多い

充実した毎日に

してくださいね。

 

 

あなたの可能性を

最大限に活かした

生き方キラキラ

応援しております。

 

 

 

 

 

あなたの理想の状態は

どんな状態ですかはてなマーク

 

 

いつ叶えたいですかはてなマーク

 

 

ストレスを減らしながら

早められます。

 

 

 

 

ハートローソン・セブンイレブン

にも「CLASSY.」

おかれています。

5月28日発売!
300P以降に

ご掲載して頂いておりますWハート

 

 

ハート《セミナー開催致しますビックリマーク

「恋も仕事も私らしく

 エグゼクティブに

 美しく輝くための

     6つの秘密」

 

~Love 💜タイムワープで

 潜在意識から、

 理想を引き寄せる~

 

【東京】6月27日(水)

19:30ー

【大阪】6月16日(土)

17:30ー


ゆめみる宝石懇親会

花束早割割引・特典

花束早期プレゼントあり

 

クリックベル詳細はこちらベル

 

 

 

 

 

3月に放送した30分間ネットラジオ

http://honmaru-radio.com/kaoruchan00119/


 

宝石赤東京セッション

自由が丘・銀座セッション詳細

宝石赤次回、東京セッション

5月25(金)17時〜

 5月28(月)〜20時

 

宝石赤あなたの人生が輝く

学びを配信予定ベル
友だち追加