潜在意識を変えて人生と見た目を3倍綺麗に輝かせる!

 

フラクタルビューティーセラピストゆかりです

 
 

 

《今月1回目》昨日のお茶会のご感想をシェアさせて頂きます^^
 
ご参加頂きましてありがとうございましたベル
 
 
 
 
 

①参加したきっかけは?


フラクタル心理学初級前半を終わったのですが、
後半は体調崩してしまい欠席しました。
こういうケースもあるのか聞いてみたかったのと、
他の学んでる方のお話も聞いてみたかったのと、
ブログを読んでてゆかりさんにお会いしてみたかったからです。


 ②ブログのイメージと比べ、 実際ゆかりとお話ししてみていかがでしたか?


ブログのイメージ通りでした!
ブログを読んでいてゆかりさんにセッションお願いしたいなーっと思ってたのですが、
実際お会いして私が思ってる以上でした!
しっかりとまっすぐお話を聞いていただき、
この方になら任せられる!っと思いました。


③お茶会はいかがでしたか?学びはございましたか?


行って本当に良かったです!!
わからないことや納得できなかったことも
ひとつひとつの言葉が府に落ちました!
涙涙でした。。
セッション受けると本当に変化が早いかもと思いました。


④どんな方にお茶会はオススメですか?


ゆかりさんとお話ししてみたい方や
これからフラクタルを受けようと思ってる方など
全ての方におすすめです!
 
 
(40代女性 H様)
 


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


①参加したきっかけはなんですか?


先月に初級講座を終了し、中級に進むべく思考を貯めていますが、
その間に以前の思考に戻らないようにしたいと思い、
以前からゆかりさんのブログも拝見させて頂いてて、
今回のお茶会の情報があったので、参加させて頂きました。
 
 
 
②ブログのイメージと比べ、実際ゆかりとお話ししてみていかがでしたか?


実際お会いしてみてのイメージは、
外見的にはほぼ一緒で可愛らしい雰囲気の方でした。
話し方はもう少しキャピキャピ(笑)してるかと思ってましたが、
とても落ち着いてお話しされてたので安心感がありました。
ゆかりさんの文章は、いつも芯があって説得力があって好きです。




③お茶会はいかがでしたか?学びはございましたか?


入門、初級の復習も最初、少ししていただいたのと、
他に参加されていた方のお話しも、
結局は自分の投影だと言うことを頭において聞けたので、
自分にも同じところがある、とか、そう思っているんだ、
とか、色々学べるところあったと思います。
そして、ランチも美味しく頂けたし、お店の雰囲気もよかったです。
 
 
 
④どんな方にお茶会はオススメですか?
 
 
レストランやラウンジを利用するという意味では、
フラクタルが初めてで、
教室内で閉鎖的な感じだと何だか怖いと思っている人も、
周りにも人がいるのでラフで、安心感を持てる気がします。
講座を学んだ人も、その空間や周りを見ることによって、
自分の状況がどうだと確認出来る場でもあるような気がします。
周りは全部自分!ということで。



(大阪府・mami 様 )
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
 
 
 
ご感想ありがとうございましたおねがいドキドキ
お伝えした修正や、イメージングをし
よりよく幸せな結果を迎えてくださいね^^晴れ
 
 
 
早速特典プレゼントお年玉をご利用頂きます。
母親の愛が分かると
子育てや人間関係もその分楽にキラキラ
エネルギーを取り戻した分は、
社会で面白く活躍できますよ^-^ビックリマーク
 
 
癒しと愛の涙涙汗
収入アップ
を目指しましょう!
 
 
 
 
次回のお茶会はこちら↓
 
虹2/21(火)19:00〜20:30   
虹2/26(日)12:00〜13:30
 
あなたの理想から、足を引っ張る思考に対し
アドバイスさせて頂きます!
是非、お話いたしましょう晴れ
 
クリック http://ameblo.jp/glorious-fox-music/entry-12244080797.html
 
 
 
 
 

 

■■ カウンセリングのご体験談一覧 ■■

心の美から外見の美も引き出す!
フラクタルビューティーセッション

 

■ 詳細・お申込み ■

 

公式facebookページ

プライベートfacebookページ

twitter

一般社団法人フラクタル心理学協会認定講師です

フラクタル心理学は内閣府所管 一般社団法人障害学習開発財団
ライフラーニングメンバー