潜在意識を変えて人生と見た目を3倍綺麗に輝かせる!

 

フラクタルビューティーセラピストゆかりです

 

 

 

自分に対して最も影響力のあることとは

 

 

『自分の思考』です。



なのでしてはいけない思考を排除していきましょう!↓

 


周りの人がどうとか愚痴を言い

人を恨み


あいつが悪い!と人のせいにしている時間


その全部の思考であなたという存在

あなたの人生が作られていきます。

 

 

相手がどうこうではなく

自分のしている思考(感情)が自分に対し最も影響力があります。

経験より、そこでの自分の思考(感情)の反応・選択が重要です。

人は、無意識にそれを選択しています。

 

同じ経験をしても、感じ方考え方は10人10色ある。

ということからも分かります。


ディスりたい人が多い程

自分がその程度の人間だということ。
 

それは

相手の本当の姿を見ているのではなく

 

自分の勘違いで相手を見ています。

 

相手は本当はもっと素晴らしい大人乙女のトキメキ

 

 

でもチャイルドにはそう見えず

分かりません。

 

 

人に欠点ばかり見るのは

深層意識では自分の欠点が多いと感じ

その自分を人に投影しているだけ。

その分相手に対しても愛がない。

 

 

人も

 

恋人も

 

仕事も

 

お金も

 

逃げていきますあせる

 

それより豊かにあるあるを感じたいですねラブラブ

 

 

 

私なら愛のない人からは逃げますね。

 

奪われるだけ奪われて(お金・時間・労力)

 

依存され

 

感謝もなく

 

居心地が悪いですからね。

 

 

今では私の周りの人たちは

大人な心の、愛のある素敵な方達ばかりです虹

 

フラクタル心理学で

脳の感情回路(IC)を成長させ

認知回路を強化してきたお陰です^^。

 

 

という私は

昔は愛のないディスりまくりな

人間で爆  笑

愛がない!ない!と

求め苦しかったので

人の気持ちは分かります。

 

 

 

うまくいかないなら

 

自分の思考の程度を、客観的に知り

 

チャイルドだと認めること

 

プライドを捨てること

 

 

初めて、聞く耳が持て

うまくいく新しい大人の心が

育っていきますよ芽ドキドキ

 

 

 

 

ディスりたいのは自分のことなんだね。

 

だったらその自分のチャイルドを成長させて幸せになるベル

 

と決めようビックリマークビックリマークです。

 

 

どんな愛の勘違いをしているチャイルドなのか

探っていき、現実がうまくいくように

脳を成長させようアップ

 

 



虹2/26(日)12:00〜13:30
 

お茶会のお席ございますおねがい
あなたの足を引っ張るチャイルドの思考に対し
アドバイスさせて頂きます!
是非、お会いいたしましょう♡
 
at インターコンチネンタルホテル大阪
 
 
 

 

■■ カウンセリングのご体験談一覧 ■■

心の美から外見の美も引き出す!
フラクタルビューティーセッション

 

■ 詳細・お申込み ■

 

公式facebookページ

プライベートfacebookページ

twitter

一般社団法人フラクタル心理学協会認定講師です

フラクタル心理学は内閣府所管 一般社団法人障害学習開発財団
ライフラーニングメンバー