潜在意識を変えて人生と見た目を3倍綺麗に輝かせる!

 

フラクタルビューティーセラピストゆかりです

 

 

 

 

ご無沙汰しております。

 

ブログから遠ざかれば何を書いていいのか分からなくなります。。

 

ちゃんと生きていて、カウンセリングをしていますよウインク(笑)

 

 

今夜はお客様が告白をする?勝負の日です口紅

 

そして急に良い話を持ちかけてもらえ

 

素敵な男性を紹介して貰えることも決まったそうピンク薔薇

 

素敵なレディは、ほっとかれないということですねラブ

 

自分と真剣に向き合って

 

チャイルドな自分を乗り越えてこられましたからね虹ハイヒール

 

幸せになってくださいねドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

ではフラクタル心理学的に読売新聞の人生相談を読み解いてみます。

 

 

「私は40代パート独身です。前職の上司が好きで、その人に

 お金に困っていると言われ、30万円貸しました。また今度は

他の理由でお金を貸してと言われたので50万円貸しました。

彼のことが好きなので、返ってこなくても良いと思っています。

この恋は実るのでしょうか?」

 

 

このような悩み相談がありました。

 

 

そんな男が好きだなんてやめときいや〜〜びっくり

 

お金を貸すなビックリマーク

 

と、友人になら言いますが。

 



本能(古い脳)は中々簡単に止められない。

 

 

カウンセリングでも受けているような事例でもあります。

 

 

 

こちらはこの女性の

 

 

エネルギー保存の法則 が働いています。

 

 

このような相手を登場させる事に潜在意識はエネルギーを使っているのです。

 

 

 

 

いつでも全体で一つなのです。。

 

 

ということは

 

こちらの男性の姿=

彼女のインナーチャイルドの姿

です。

 

 

この方がカウンセリングを受けたなら

 

本能の古い脳を育てていくので

 

 

この男性が、


 

お金を返してくれる

 

謝ってくれる


 

或いは、もっと


愛を与えてくれる

素敵な人と引き合う

 

そんな事が起こるようになります。

 

 

 

 

続く・・・

 

 

 

■■ カウンセリングのご体験談一覧 ■■

心の美から外見の美も引き出す!
フラクタルビューティーセッション

 

■■ 詳細・お申込み ■■

 

公式facebookページ

プライベートfacebookページ

twitter

一般社団法人フラクタル心理学協会認定講師です

フラクタル心理学は内閣府所管 一般社団法人障害学習開発財団
ライフラーニングメンバー