潜在意識を変えて人生と見た目を3倍綺麗に輝かせる!

 

フラクタルビューティーセラピストゆかりです

 

 

 

皆さま、新年のご挨拶メッセージをいただきまして

ありがとうございました(*^-^*)

 

 

今年も飛躍して参りましょう門松虹

 

 

 

 

前回の記事の「人生が変わったベル」方に

メールでインタビューさせていただきました。

 

 

1. ゆかりを選んだきっかけは?

 


blogなどを拝見していて、写真から


すごく華やかで、パワーがある

ような気がしました。



それと一色先生のパンチ法の後のお顔と

 

今のお顔の雰囲気が全く違う!


この方ならいろんな事を乗り越え

られたんだろうなと思って


ゆかりさんのカウンセリングを


受けようと思いました。

 



2 . どのような変化がありましたか?
 


自分は今まで、被害者意識で生きてきて


私がうまくいかないのは


ぜーんぶ親のせい、

家庭環境のせい、

特に祖父と祖母のせい!
小中学校の友達のせい、

あのときの裏切った彼氏のせい

ぜーんぶ人のせいにしていました。


それがありありとわかり、


結婚が嫌なのも、苦労する

としか思っていませんでした。


母が亡くならなければ…


あのとき父が結婚を反対しなければ…


とずっと親を恨んでいました。


そんな思考の、私の世界だったから


幸せになんてなれるわけない。


同僚を下にみて、こんな人と、こんなところにいる


私じゃない。

 

もっと私はいろんな事出来るんだ

 

とか思いこんでました。


この大間違いに気づけたことが大きすぎる収穫です虹お年玉


それととっても恋愛したくなりましたドキドキ

(次回のデート頑張ってくださいねラブ



今の現実はとにかく同僚に感謝しかないドキドキ


親に感謝しかない気持ちです。


愚痴を言わなくなりました。


自分で自分を幸せにします!!ドキドキメラメラ


 


3 . どんなことに悩んでいる方におすすめですか?

 


・家族関係、人間関係に悩んでいる人にすごくおすすめです。


・恋愛に疲れて絶望してる人は希望が湧いてきます虹


体の調子が悪い人も元気になれますよ。


 


4 . 読者の方にメッセージをお願いいたします!

 

 


私はまだ修正中ですが、
ゆかりさんのカウンセリングを受けて
希望を持てるようになれましたおねがい


辛くて絶望してる日々が明るくなって
一歩一歩き出せる自分になれます。


周囲の人の言動も変わってきます。


もうすごく幸せになれますから、オススメです!


ゆかりさんありがとうございます!

 

 

 

 

ーーーーーーーーー

 

変化のご報告と

ご掲載許可をありがとうございます。

 

 

 

 

みるみる素敵になられていますねドキドキ

 

カウンセリングを受けるきっかけに

 

お書きいただきました私の写真は

 

「お申し込み」をクリックして頂くと見ることができますガーン

 

黒いファンデーションに、泣いて目が腫れ、歯科矯正中です爆  笑

 

だけど心が表情に表れますからね。

 

今の方がいいと他のお客様からも

 

お声を頂きましたm(__)m

 

隣の一色先生は昔から美しいですよ笑顔キラキラ

 

益々オーラを放たれています。

 

 

豊かな表情、美しい顔つきも

 

思考や心を変えることで、愛に満たされ

 

自信がついていく事で手に入れることができますピンク薔薇

 

 

 

 

今日、明日辺りから仕事初めの方が多いでしょうか?

 

今年も限界を超えて参りましょう(*^-^*)アップ

 


 

 

■■ カウンセリングのご体験談一覧 ■■

心の美から外見の美も引き出す!
フラクタルビューティーセッション

 

■ 詳細・お申込み ■

 

公式facebookページ

プライベートfacebookページ

twitter

一般社団法人フラクタル心理学協会認定講師です

フラクタル心理学は内閣府所管 一般社団法人障害学習開発財団
ライフラーニングメンバー