潜在意識を変えて人生と見た目を3倍綺麗に輝かせる!

 

フラクタルビューティーセラピストゆかりです

 

 
 
昨日は信頼のおける、有能な男性とグイグイとお酒を飲みながら
 
仕事のこと
結婚のこと
家族のこと
性のこと
 
普段人に話さないようなことから
 
バカ話まで気兼ねなく話していました。


 


仕事のアドバイスを貰ったり
 
私の父親の言動を、社会的な立場から通訳してくれ

 

良く表現してくれたりしていました。
 
 
 
その方の結婚相手としてのオススメは、、


 
 
「自分の両親を大切にしてくれる人がいいよ。
 
 何故ならあなたの両親のことを大切に考えない人は、
 
 あなたのことも大して大切にしないから。
 
 それさえあれば、あとは二人で頑張ればなんとかなる。」
 
 

とのこと。

 

深く同意。

 

 

ご本人は

 

奥さんのご両親を温泉旅行などに定期的に連れて行ってあげるそう。

 

この方はとても愛のある方♡

 


 
 
結婚は当事者同士だけのものではなく

 

家族同士のものでもある。
 
 

それに

 

「自分の親を大切にし、親といい関係を築いている」
 

 

相手なら、一番幸せで暮らせる心の持ち主。

 


 
やれ年齢が〜
やれ見た目が〜
やれ年収が〜
 
うわべの得たい条件を沢山並べても
 
結局これに近いことも出来ない相手だと
 
元の木阿弥。
 
 
心はプライスレス。
 

一生相手の心と付き合うことになる。

 

 

 


これを聞いて 


 
「私は相手の家族を見るだなんて面倒で
 
 相手にも自分の親をだなんて望みませんえー
 
 
という場合、
 
相手も自分さえ良ければいいという結婚

 

になりかねません。
 
 
 
相手って誰?
 
相手の家族って誰?


 ↓↓
全部自分
ビックリマークビックリマーク

相手への扱い方が全部自分に返ってくる。
 

 

 

だからこんな人に出会いたい!!

 

と考える前に

 


 

自分と親との関係を根本改善して

 

いい関係を築いていった方が

 

未来がうんと明るいドキドキ

 

幸せを感じながら、過去よりうんとトラブルもなく

 

安心して心地よく生きていける虹

 

 

 

「私は相手の家族を見るだなんて面倒で
 
 相手にも自分の親をだなんて望みませんえー
 

 

このような方は

 

 

爆弾部下から嫌われたり

 

爆弾子供がワガママで反抗的になったり

 

爆弾敵対する人が現れたり

 

 

そうなることに注意が必要です。

 

 

 

 

自他への愛に溢れたマインド作りから提案したい。

 


 

 

 

昨日は継続セッションの方に

「これまでの人生で、出来た!の経験を思い出し繋げていく」

 

誘導瞑想を初めて行いましたが

 

とても号泣されていました。

 

 

ご本人の声を拾って行くと

 

菱形無意識で望んでいるネガティブな人生の流れ

 

ドキドキこれから意識的に強化した方がいい思考 も分かり

 

ドキドキ自己価値も上がりました口紅

 

 

 

 

 

今日の内容さえ地道にクリアしていけば

 

素敵なお相手と引き合いますよウインククローバー

 

 

 

 

■ カウンセリングのご体験談一覧 ■

心の美から外見の美も引き出す!
フラクタルビューティーセッション

 

■お申込み ■

 

公式facebookページ

プライベートfacebookページ

twitter

一般社団法人フラクタル心理学協会認定講師です

フラクタル心理学は内閣府所管 一般社団法人障害学習開発財団
ライフラーニングメンバー