潜在意識を変えて人生と見た目を3倍綺麗に輝かせる!

 

フラクタルビューティーセラピストゆかりです

 

 

昨日TVではSMAPのスマスマが最終回でしたね。

 

私はちょうどSMAP世代で小4の時に初めて買ったCDはSMAP。

 

学校の机の中、色鉛筆の中にキムタクの切り抜きを忍ばせていて

 

開ける度にキムタクに出会っていました(笑)

 

「オリジナルスマイル」をエレクトーンでノリノリで弾いていましたし

 

代官山で車から降りてくるキムタクを見つけ同じショップに入ったり(笑)

 

「世界に一つだけの花」は、コンサートで覚えた振り付けを彼氏に伝授し、

 

一緒に歌いながら盛り上がっていました(笑)

 

 

昨日は電話で母親に「ゆかちゃんの青春が終わったね」

 

と言われ、、、・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

私の中の何かがピリオドなのでしょう。

 

SMAPさん、私の青春時代を彩りありがとうございましたおねがい

 

 

 

 

 

 

さてさて皆様も頭を切り替えていただきまして(笑)

 

本題に参ります。

 

 

 

 

菱形両親がいつもケンカしていました。

 

菱形祖父祖母がいつもケンカしていました。

 

菱形私以外の兄弟が不仲でした。

 

菱形SMAPの香取さん、木村さんは不仲??

 

 

 

だから私は悲しかったです。。

 

結婚(家族を持つこと)に夢が持てません。。

 

自分も結婚して結局同じようにいつも喧嘩しています。。

 

 

そんな方がいらっしゃるかもしれません。

 

 

 

過去に色々と感じてきたことはあったと思います。

 

 

だけどいつでもフラクタル心理学では

 

「自分が映っている」

 

にかえります。

 

 

 

 

私はこれまで父親と母親に自分を投影し

 

喧嘩させていました。

 

 

自分の中のインナーチャイルドを父親に投影し

 

母親には未来の自分を投影し

 

 

母親がずっと父親に「○○して!」と言い続けて終わらない...^_^;

 

 

結局父親の「○○できていない」ところは

 

 

私とイコールなので、私が「○○できていない」人間だったのです。

 

 

 

 

母親には「あなたは父親そっくり」

 

 

と言われています(笑)

 

父親は『家族を顧みず、自分のことばかり。』

 

だったように見えたのですが

 

それは自分のやり方が映っていたのでした。

 

初めは私も認められませんでした。

 

 

『お父さんよりはマシです!私はそこまでしません!!』

 

 

って。言い返していたけど

 

 

自分が社会に出たら『協調性がない』と

 

上司何人かに言われたことか....^_^;

 

 

 

結局

 

 

親に喧嘩させて、

(SMAP)

 

 

自分の問題点を目の前で見せているのです。

 

ほら、これがあなたの心の中よ〜

 

 

と。

 

 

 

潜在意識の

 

インナーチャイルドの自分   vs  未来の大人の自分

 

 

考え方が戦っているから、誰かの喧嘩として現実化するのです。

 

 

 

 

自分の思考の方向性を一つ(未来の大人の自分)

 

にまとめ、思考の種を摘み取ると

 

相手の喧嘩は収まり、仲良くなっていきます爆  笑

 

うちの両親は、仲良しで離れられない関係みたいですえー♡

 

 

 

 

 

 

「だから私は悲しかったです。。

 

 結婚(家族を持つこと)に夢が持てません。。

 

 自分も結婚して結局同じようにいつも喧嘩しています。。」

 

 

 

という方は

 

虹自分の中の思考の種が現実化しているだけなので

 

 相手に幻滅するなら、それだけ自分に幻滅しているということ。

 

虹 自分を変えれば、相手も変わり、自分の将来も安心ですラブ

 

 

 

 

 

私は自分に向き合って思考の種を変えてきたので

 

今ではとっても幸せです:

 

また一年を振り返って、一年前より今の方が

 

満たされているし、更に一年後の方が

 

もっと満たされ、自己実現しているでしょう。

 

 

 

 

そんなエスカレーター式な自分をあなたも手にいれてくださいね♡

 

全ては自分次第口紅

 

 

 

 

これから継続の方のセッションに入りますビックリマーク

「これまでの人生で、出来た!の経験を思い出し繋げていく」

誘導瞑想が必要かなと思うので、行う予定です。

過去と未来の自分に出会っていきます。

 

夜は頼れる方とお食事へシャンパン

皆様お元気でお過ごしください^-^

 

 

 

■ カウンセリングのご体験談一覧 ■

心の美から外見の美も引き出す!
フラクタルビューティーセッション

 

■ お申込み ■

 

 

公式facebookページ

プライベートfacebookページ

twitter

一般社団法人フラクタル心理学協会認定講師です

フラクタル心理学は内閣府所管 一般社団法人障害学習開発財団
ライフラーニングメンバー