潜在意識を変えて人生と見た目を3倍綺麗に輝かせる!

 

フラクタルビューティーセラピストゆかりです

 

 

 

 

 

いつも私のブログをご覧くださっている皆様

私のカウンセリウングをお受けくださっている皆様

私をいつも支えてくださりありがとうございます。

 

最後までご覧下さい♡

 

 

 

 

私が10年前、会社に入社したての頃

 

「明日もう仕事に行けないかもしれない・・」

 

「一ヶ月後には辞めているかも・・」

 

ちょっとしたことですぐに傷つく非常に弱い心の持ち主でした。

 

仕事後に、毎日チューハイ1本くらいや、ワイン2杯くらい

 

を飲んでいましたが

 

お酒でストレスを誤魔化したかったんです。

 

 

 

人から

 

「あなたは幸薄いね」

 

と言われた時も

 

何日も引きずり、その人が嫌いになっていました。

 

人は人からの言葉で傷つくことがありますが

 

心の中で

 

『本当のこと言うなよ!ヒドイ!

 

 やっぱりそうだよね。。。。』

 

 

とその言葉に同意しているのです。

 

益々過去の不幸話をどんどんと思い出し

 

自分は幸薄い。を心の中で助長させていきましたゲッソリ

 

 

 

そもそも人に言われる前から、

 

自分で自分のことをそのようにラベリングしていたので

 

心が過剰に反応したのです。

 

 

 

ひらめき電球「相手が言うことは、自分が言わせたこと」

 

 

この「幸薄い」という自分に対する思いを元々大量に持っていたので

 

言わせる、という現実を作り出したのです。

 

 

ひらめき電球「思っていることしか現実化しない」

 

 

当時は、この言葉でどれだけ泣いたか(笑)

 

 

 

 

 

今、思い出しても、笑い話で

 

心は1ミリもネガティブに反応しません。

 

 

 

 

だって私は周りから愛されているしラブ

 

お仕事も充実しラブかっこいい男性にも好かれいてラブ

 

幸せだからラブ音譜(笑)

 

 

 

フラクタル心理学で思考を変えてきたお陰。

 

 

もう自分で「幸薄い」というラベリングをしていないので

 

そう見えないと思うし、言われることはないでしょうが

 

もし言われたとしても、ただのジョーダンかと

 

傷つくことがなく

 

「そんなことないですよ〜!!爆  笑

 

って笑顔でバサ斬りできます。

 

或いは、「失礼ですよね!」と

 

笑顔でバサ斬りしますウインク

 

 

 

 

傷つくってことは、その分

 

自分を愛せていないんだね。

 

 

という言葉に集約できます。

 

今は悔しくても、悲しくても、、

 

最後には

 

傷つけられた!って

 

相手のせいにしてはいけません。

 

元々自分が何か思っていた「種」があるのです。

 

歪んだ種も育ち、やがて現実化していきます。

 

相手のせいにし続ければ、

 

その恨みの毒素で自分を攻撃し、心と身体を痛めるからです。

 

 

 

それより、

もっと幸せになりたいビックリマーク

 

人間関係うまくいきたいビックリマーク

 

恋愛結婚でうまくいきたいビックリマーク

 

もっと稼ぎたいビックリマーク

 

夢を叶えたいビックリマーク

 

 

という思いがあるなら、

 

自分の中に愛を増やすことで夢が叶い出します。

 

 

 

 

 

■■ カウンセリングのご体験談一覧 ■■

心の美から外見の美も引き出す!
フラクタルビューティーセッション

 

■■ 詳細・お問い合わせ・お申込み ■■

 

公式facebookページ

プライベートfacebookページ

twitter

一般社団法人フラクタル心理学協会認定講師です

フラクタル心理学は内閣府所管 一般社団法人障害学習開発財団
ライフラーニングメンバー