潜在意識を書き変えて見た目を3倍綺麗にする!

 

フラクタルビューティーセラピストゆかりです


 

開発者の一色真宇先生による修正文作りの講習会に参加後、

(カウンセリング中に脳の成長のために潜在意識を修正し

修正文をお渡ししています。)



 

 


 

 


私のカウンセリングを受けられご紹介してくださった方、

そしてカウンセリングを受けられ、ご結婚されたご夫婦。

ご友人様たち。

ご参加ありがとうございました!

来られなくなった方もお申込み&ご連絡ありがとうございました!

 

 

 

 



人は大体現実がパターン化していたりします。

・恋愛・結婚生活のなりゆき

・職場で同僚や上司といる時に感じること

・健康に関すること


自分の考え方に枠枠があってそこから抜け出せません。

いつも同じ考え方をしているから、同じ様な現実を迎えてしまいます。


現実を変えるには、根本的に思考を変えることが必要です。

自分一人では難しいので、周りの人の力を借りましょう。


こちらでは


「ゆかりさんの修正文はパンチが効いてる」


と口を揃えて仰っておりました。


うふ


ご参加くださったこちらの方は
以前ご感想をくださった方です。

 

 

 

 

私 & あさこ様
 

  

「27日に入籍をし、同日引越しをいたします」
 
(省略)

話は変わりますが、○○ちゃん(ご紹介くださったクライアント様)も元気です。

結婚を決めた翌日に旦那さんになる人に会ってもらいました。

とても喜んでくれて泣いていました。



ゆかりさんのカウンセリングは本当に素晴らしくて、

旦那さんにも受けてもらいたいと思っています!

また、お会いできるのを楽しみにしております。


感想内容は以下のとおりです。


  ①  ご相談内容は?


「体力に自信がない
  
やりたいことがあっても疲れやすく、休みたくなってしまう」




②  カウンセリングを受け、修正(脳の成長)することでどんな変化がありましたか?

  
・父に対する思考が変わり、男性の定義も変わった
  
・私は本当に愛されていた、愛で満たされていたことを理解した
  
・結婚することになった
  
・苦手だった上司が尊敬する上司に変わった
  
・自信がなく怯えているように働いていた後輩がしっかりとした
  
・体調が良くなり、体力がついた




③  これまでのカウンセリングや学びと比べ、フラクタル心理学のカウンセリングはいかがでしたか?

フラクタル心理学は入門と家族関係コースを受講しましたが、自分で分析することの難しさを感じていました。

ゆかりさんはちょっとした言葉も見逃さず、その鋭い分析は私の想像の範囲をはるかに越えていました。



④  どんな人にこちらのカウンセリングがオススメですか?


すべての人に受けてほしい!
と思います。

こうなりたい!という思いがありながらも、
    
なかなか思うようにいかない人はぜひ受けてほしいです。



⑤  フラクタル心理学講師ゆかりのカウンセリングを表現すると?


「まるで魔法のようです


「なりたい自分になれます


「愛で満たされた自分になれます


      

⑥  ご自由にどうぞ

私は昨年の大晦日にゆかりさんのブログを知りました。

ブログを読んでいくうちに、私に必要なのはこれだ!と思い、1月初旬にフラクタル心理学入門講座を受けました。

入門講座の先生が主催されている勉強会が1月下旬にあり、そこで隣の席になった人と結婚することになりました。


初めて会ったときは一緒にワークをするも連絡先は交換せず。

2月下旬の勉強会でもまた隣の席になり、連絡先を交換しました。

すぐに仲良くなり、友人としてつきあっていましたが、連絡先交換して9日後にプロポーズされました。

彼がプロポーズした主な理由は、「恋愛感情ではない、容姿OK、尊敬している、信頼関係がある、成長しあえる、フラクタル心理学を知っている」でした。

私は、顕在意識では「まだ知り合ったばかりだし・・・」と思いつつも、潜在意識はすごく納得している感覚があり、3日後にOKの返事をしました。

それまで私達は「結婚は恋愛の先にあるもの」と思っていましたし、顕在意識では「結婚したい!」と思っていませんでした。

結婚に至ったのは二人とも同時期に両親に対する思考が修正されたからだと思います。


彼はお母様に対する思考、私は父に対する思考が変わったことを再会する直前に実感しています。

結婚を決めてからは、毎日、結婚する事にして良かったと思っています。


「本当に良いことしかないね~
が私達の口ぐせです。


出逢って間もない私達ですが、両親も親しい友人もみな

前から決まっていたみたいだね~
と言っています。


明日(27日)、入籍します。


入籍を目前にして、今日、チャイルドが大抵抗をしました(笑)

「私は彼と結婚するんだ!」とあらためて決意することになり、良かったと思います。

彼と出会えたのも、結婚することになったのも、

ゆかりさんのおかげです!

本当にありがとうございました。

  

  
『 RE:RE: 』

  
「いまは、日常の気づきをLDPを使いながら二人で修正しています。
  
 私たちは相手の言葉を自分の潜在意識の言葉として、
  
素直に受け止めることができるので、本当に理想のパートナーです。
  
 たくさんの人にお世話になっていて、たくさんの愛をいただいていることをやっと認識できるようになりました。
  
 先日、彼のお祖母様にお会いした際、たくさんお叱りをいただきました。
  
 以前の私なら知りあったばかりで説教するなんて!
  
とムカついたと思います。 
  
今の私は愛から叱っていただいてると感じることができ、
  
うれしくて涙が止まりませんでした。

    
  
 また、感想メールになってますね(笑) 
  
ブログに掲載していただいて構いません。

(省略)
  
少しずつ出会う人も変わってきてるような気がします。

  
 ゆかりさんのカウンセリングがさらにブラッシュアップするなんて!
  
すごすぎます! 私もまたカウンセリングしていただきたいです!
  
 では、これから準備をして、やることやりぬきます! 

絶対やってやるぞー! 
  
メッセージありがとうございます。

(あさこ様 千葉県 30代)
  

 

 

 

 

 

 

 



お茶会では入籍のご挨拶で帰郷された時の

もぎたてフレッシュなフルーツをわざわざ

ありがとうございました!(>▽<)

美味しくいただきました


(ご掲載許可をありがとうございます)

 




ご結婚を目指されているクライアント様も

後に続きましょう