instagramより

最近幸せな気分(^^♪ セッションも増えています。 最近気をつけていることは、街で鼻唄が大きくなり過ぎないようにすること!(* ´艸`)クスクス

ゆかりさん(@romaegoyan)が投稿した写真 - 

先ほどは何度も投稿してしまい、読者の皆様には大変失礼致しました。


人間関係・恋愛結婚・能力をアップグレード
フラクタル心理学講師・心理セラピストゆかりです。





先日兄に写真をおくろう!と閃き自撮りを。


兄:「何アピールだ!(笑)」

私:「幸せに元気でやってるよアピールだよ!」

というやり取りなどをしておりました。



翌日、

前回のブログへ嬉しいコメントを頂きました。

2行のコメント、ずっと眺めていました。

これからも技術力、そして人として磨かれていくよう努力して参ります。

ありがとうございました



という最近の私ですが、振り返ると…

IMG_20150508_232338479-1.jpg

2歳弱の私と母親。父親に抱っこされて泣いた後。


私は15年前程から10年程、精神的に参っていました。

母親に

「私を殺して!!」

「私が死ぬか、あんたが死ぬか?!

 あんたが勝手に私を生んだ!!

 私の人生あんたたちのせいでぼろぼろになった!早く殺して!」

 とクレイジーな娘で、恨みが止まらない状態でした。

(怖過ぎて父には一切反抗出来きませんでした。父への恨みも母へ集中攻撃)


母はそれに対し「いつも大変だった!」とお互い主張し合うだけで永遠と平行線。



遂に、


「お母ちゃん(亡くなった祖母)、早く迎えにきて~~~!!」

とおんおんと子どもみたいに泣き崩れてしまいました。

それを見て私はようやく罪悪感を感じました。

(人によっては弱さを見せることも必要ですね)


書いているとこんな事を久しぶりに思いだし、涙が滝の様に止まりませんが。。



さっきまでは

幸せいっぱいで

涙が出るほどだったのですが。

自己主張が強くてすみません(・・;)笑

  

最近の私。


今ではカウンセリングの仕事を通して私は益々幸せになっていっております。

関わってくださったクライアント様方のお陰です。ありがとうございました。


どん底からでも、誰でも人生は変えられます!

必ず幸せを実感でき、自分らしく生きられる日が来る。


また将来は全国のクライアント様にお集り頂き、
パーティーを開催したいという夢が出来ました
皆様それまで、どうぞお元気で。またお会いしましょう!

FB_IMG_1467214956397.jpg
4年前の写真。

その時はこんなに若くはありませんので悪しからず(笑)






7/13(水)19:00~21:00
大阪、本町駅~北浜駅近隣でセミナーを開催致します。
是非、人生を良くしたい方はいらしてくださいね。
お待ちしております
詳細:http://www.seminarjyoho.com/course_show_194088.ht




**************

アクアマリン20分間無料カウンセリングダイヤ

※お話した事がない方限定

お申し込み:https://ssl.form-mailer.jp/fms/6445d1db306154
※返信は romaegoyan7676.yi@gmail.com から致しますので受信設定をご確認ください。


フラクタル心理学マスターコースを終了された方々も
受けられています。

お問い合わせもお気軽にどうぞ
romaegoyan7676.yi@gmail.com
skype ID :yukari5355

一般社団法人フラクタル心理学協会認定講師です
フラクタル心理学は内閣府所管
一般社団法人障害学習開発財団ライフラーニングメンバー