クライアント様から

近況報告を頂きました。
 

恋愛結婚・人間関係・ビジネスをアップグレードジュエル・aurora

フラクタル心理学講師・心理セラピストゆかりです。



***************

おひさしぶりです!

近況報告を。


一番の望みである結婚は、周りの現象化をしているところです。
 

友人の結婚、出産、兄夫婦の出産、同僚の結婚、妊娠。

結婚をしたいというようになった、先輩たち。数えきれません。


面白いのは、元上司と結婚してると噂が絶えないことです(笑)
患者さんが元上司の名前で私を呼んだり、周りもすごく夫婦扱い。
私にとって、彼はかなりの潜在意識の投影であり、最高の上司であり、ビジネスパートナー。私が、男として生きたら、を現実化したのが彼だと思うんです。
だから、私のチャイルド達が少しずつ仲良くなってきたのかな、喜んでます。



そして、私の退職に欠かせない新入職員の追加。
(もう一人ほしいですが。)

私そっくりのエッセンス(笑)。私が退職をするために、
一番理想の人が入ってきました。


彼とは進展があるのかな?
もともと、大切にしてくれているので実感はないかな?
会う頻度は少し減りましたが、この前日本一のバーテンダーがいる店に連れていってくれました♪

私がお願いしたことは、変わらず叶えてくれます。

彼は、すごくなっていて、
テレビに少しでたり、

満員御礼になったりしてます

彼とは、彼氏になりつつある状態(笑)ですね。



あと、同僚、患者さんにかなり、モテてます(笑)

私の笑顔をみたいがために、いじってきたり。

私の顔をみれば、穏やかになったり。




その他では、
中級までやって、いろんな小さなことを修正したので、

周りがしっかり決めたり、恐竜のような患者さんが退院したり。

やっかいな先輩がしっかりしたり。



私は、私で、選出方法はクジですが、すごく重要な委員会の委員長になりました。

内容は安全管理。私は、自分で安全を作れるようになったのかな。



そして、病院の連携システムをつくるところまで、

あと一歩まできたところです。


これは、私が今の職場でずっと夢見てきて、諦めていたこと。


お偉い人を無理矢理巻き込んで(笑)頑張ってます。

たかが、主任のポジションでここまでやれるようになったのは、

自分のパワフルさを味方につけようと決めれたからだと思います。



あとは、健康?

なんか、前に辛かった部分が思い出せないけど(笑)
かなり健康になったと思います。



長くなってしまいました。



ゆかりさんのカウンセリング(4回)をきっかけに沢山の修正を行い、

フラクタル心理学を学ぶことができ。

私、変わりました。

今、全力に素直に生きてます。



心から感謝と、これからのゆかりさんの益々のご活躍を期待してます♪



***************




ご報告とご掲載許可を頂きありがとうございました(*^^*)


私は個人セッションを受けてくださった方々のことは忘れないので(笑)

近況報告嬉しいです


今ある現象は、自分の潜在意識が映っているものです。

周りの「結婚の現実化」=自分の潜在意識に「結婚の現実化」の量が溜まってきた。

→自分の結婚という現実化が近づいてきた。

ということになります。

周りを全部足し合わせたものが、自分です。


ずっと夢見て諦めてきた夢の仕事が、まもなく叶いそう!ということ、

ワクワクしますね。

自分で生み出すことって、生きている喜びですね。

その為に人は毎日毎日生きています。

達成感こそ大人の幸せの素


こちらこそ、これからのご活躍を陰ながら応援させていただきます。

ありがとうございました(^^)
 

 

本日の個人セッションでは

「豊かな財産をつくり上げた前世」をみにいきました。


夜は「深層心理を学べる女性だらけの座談会」です。


お席まだございますので、ブログの方にご連絡頂ければ

ご参加頂けます  in 北浜・イタリアンレストランスプーンとフォーク

皆様にお会い出来る事を楽しみにしております。




アクアマリン4/13(水)「深層心理を学べる女性だらけの座談会」

 

講習&ワーク後はゆっくりお話ししましょう!
フラクタル心理学を学んでいる方も、学んでいない方もお待ちしておりますドキドキ
facebook→☆詳細
こくちーず→☆詳細
残席7/15

 

アクアマリン4/28(木)  大阪梅田
お茶会~あなたの困った現実をつくっている深層意識をお伝えします~
15:00~16:20
19:00~20:20
プチ分析&アドバイス&特典付きお一人様・お友達同士・カップルetc…welcomです
場所:インターコンチネンタルホテル1Fパティスリー「STRESSED」→HP
料金:参加費500円+お茶代
お申し込み→こちら


 

アクアマリン《期間限定》20分間無料カウンセリングスタート
※初めての方限定
※申し込み時、Skype通話  or LIne通話のご希望をひと言お願い申し上げます。

お申し込み→https://ssl.form-mailer.jp/fms/6445d1db306154

 

 

 
フラクタル心理学マスターコースを終了された方々も
受けられています。
   
青パール白パール青パール白パール青パール白パール青パール白パール青パール白パール青パール白パール青パール白パール青パール