フラクタル心理学歴8年目。
 
自分と向き合い続け
修正出来た分、貢献します。

 

悩みを愛のパワーに変え
全てを変えられる

 


 フラクタル心理学講師
心理セラピストゆかりです

フラクタル心理学は
内閣府所管 一般財団法人生涯学習開発財団 
ライフラーニングメンバーズ
 

 

 

①4回のセッションを終えて、

現実や気持ちがどう変わりましたか?
 

【お仕事】

セッション前は、仕事で無理なことをおしつけられたり制限をかけられたりして、まともに仕事ができませんでした。

3回目のセッション後新しい店舗になり、みんな店長の指示を素直に聞き、スタッフの方も真面目に仕事に取り組んでおり、思いやりのある方ばっかりです。

私は、ヘルパーで店舗に入っていますが、

最近ではスタッフの方からの要望で、

研修を何回か行っています。

 

【恋愛】
彼が前より思いやりのある対応を

してくれるようになりました。
 

【親との関係】

以前は、母親に迷惑かけてても

申し訳ないと心から思えなかったのですが、

セッション後は母の愛情を感じられるようになり

涙がポロポロでました。

私は、母親を相当恨んでいました。

TAW(現フラクタル心理学)初級を受けて

2年経ちますが、

やっと心から申し訳なかった気持ちと

感謝の気持ちでいっぱいで、

先日謝る事ができました。

 

 

②他のセラピストと比べていかがですか?

鋭いのと、言ってる事が的確なので分かりやすいです。

セッション後の変化が早いです。


 

3.継続セッションの課題
(修正文、アファメーション、指定のアクション)をしていただいていますが、もしなかったとしたら、違ったと思いますか?

 


はい。成長できるように次の課題をだしてもらえるので

着々とよくなっていけます。

だから、継続セッションがいいです。


 

④最後に一言お願いします!
 

 毎日の取り組みがとても大切だなと思いました。(修正文とか)

何の為にこのアファメーションがあるんだろ~と思う事もありましたが、、、後々分かりました。

分からなくてもまずはやる!

素直に言う事を聞け!

ですね!

 


そして、継続の方は1回の質問可能なので、
同時に質問も頂きました。

 

  ↓↓↓↓↓
 

「周りを成長させすぎると自分の仕事がなくなるからやりすぎるなと上司(彼)から言われます。

また、店舗スタッフを成長させすぎた為
ヘルパーはもういらないと言われ
仕事の契約をきられたスタッフもいます(汗)

会社としては、○○(商材)の獲得が
難しいので私達を雇っています。
自分達で出来るようになると私達は
いらないということです。

だから、このまま研修をして、
周りが出来るようにしていいのか戸惑っています。

周りを成長させたら
自分の仕事がなくなると言うような思考に
なっている気がしますがどうでしょうか?

 

(30代・女性・広島 CK)

 

  

  

 


ご感想の掲載許可と、ご質問ありがとうございます。

 


どれだけ利益上げているんですか!

CK様!!
 

素晴らしい成長ですね!!

 

 

 

>「周りを成長させたら自分の仕事がなくなると言うような思考になっ

ている気がしますがどうでしょうか?」


せいかいです!


CK様

脳と心が成長し、自立に向かっているところですが、

不倫と同じあの思考の「型」が、もう少しだけ残っていますね。

CK様の兄弟順位は中間子。

これまで妹を望んだから、妹が生まれてきたということを

忘れて生きてきましたよね。

依存心が減って、ようやくお姉ちゃんの立場になれたところ


なんで実力があり利益を上げている人が不要になるの?

そんな事は普通はありません。


契約をきられてしまった人達は、
臨時の立場だったからですね。

CK様は能力が上がり、
研修をする立場になられたので、
会社にとっては、利益をもたらす必要な存在となられました!



他店舗の研修もできますね


(分析)
過去の自分のエッセンス(不倫をする臨時的立場、外部扱い)
が去っていったんですね

そして能力を上げた本採用の人達が残りました。

全部自分の投影です

CK様が有能になられたので、周りも有能に!


そして本採用の割合が多くなりました
(不倫の立場より結婚相手としての量が増えた)


必ず思考(心)と現象が相似形になっています。


もしここを辞める事になったとしても、
レベルアップしたので、

待遇がこれ以上不安定になる事はありません。
収入も上を狙えます。

恋愛結婚の方でも、深層意識の
未来の自分が幸せの方向に導いてくれている状態ですので、

安心して流れに乗ったまま、先生業を頑張ってくださいね

順調ですね


14年前から先生になりたかったとのこと。

おめでとうございます
良かったですね

夢が叶いましたね


奪う立場、邪魔者の立場を選ぶのは、ここを持って卒業です


あなたは貴重な存在。

貴重な存在に
相応しく、どう生きる?


次回のセッションから次の段階にいきます

よろしくお願いいたします。


※ご本人様には個別に、こちらの質問に対し
良好なイメージング法や詳しい分析などをお返事しております。



⇒2回目のセッション後のご感想はこちら



 

downloadfile-3.jpeg

 

  

 

 

青パール白パール青パール白パール青パール白パール青パール白パール青パール白パール青パール白パール青パール白パール青パール白パール青パール白パール青パール白パール青パール

 セッションのご感想を頂きました

本物志向の方へ
フラクタル心理学マスターコースを受講された方々も
受けられています。
 
青パール白パール青パール白パール青パール白パール青パール白パール青パール白パール青パール白パール青パール白パール青パール白パール青パール白パール青パール白パール青パール