フラクタル心理学歴8年目。

自分と向き合い続け、修正出来た分貢献します。

その為にこれからも自分を磨き、
意味ある幸せな人生として変化をもたらし続けます(^^)。

 

悩みを愛のパワーに変え、全てを変えよう!
 フラクタル心理学講師・セラピストゆかりです

 

 

フラクタル心理学は

内閣府所管 一般財団法人生涯学習開発財団 ライフラニングメンバーズ
です

 

 

 

 

 

 

福山雅治ついに結婚!
お相手は、

 

 

 

 

 

吹石一恵さんやんや

 

 

納得で、お似合いです。

良妻賢母になりそうな方。

ご結婚おめでとうございます
 

 


一体どんな深層意識をもってして、

日本人女性に大人気の福山雅治と結婚できたの?


と、軽く調べてみました。
 

吹石さんのお父様は、

「吹石 徳一氏は、元プロ野球選手( 内野手)・スカウト、野球指導者。」

とあります。



吹石さんは、お父様が大好きで、

今でも別れ際には必ずハグをして、ほっぺにチュッとするらしいです。


いい男と一緒になる為には
 

父親をこのように大好きな事が必須

 


あなたはお父様のほっぺにチュッとできますか?(笑)


 


吹石さんはお父様は実績と実力があるスターで、

自分は大切にしてもらえたと認識し、

尊敬されておられることでしょう。
 

だから実績と実力もあるスターで、大切にしてくれる福山と

一緒になれたんですね。

 

素晴らしい深層意識

 


もし自分の父親のことを、
 

『お父さんを尊敬できない…』

『お父さんはうだつがあがらない…』

『お父さんはお母さんを大切にしなかった…』
 

などと思っているところがあれば、

そのように思える男性を現実化し、

ピッタリ合ってしまうだけジグソーパズル
 

このように思う方は、「ありのままのわたしを認めて!」

と、思っていたりします。

 

他人に愛して欲しいと言いながら、

自分が他人を愛しておらず、

甘えられる人を望んでいたりします。

ありのままのわたしを認められても、

素敵な男性とは一緒になれるわけではないし

人に認められたところで、

心の隙間は埋まりません。。

 

 

吹石さんはお弁当を買った事がなく、毎日自炊するのだそう。

お忙しいと思われる中、凄いですね。
 

お母様がこれまでコツコツと家族のお料理やお世話など

されていらっしゃるのを見て、お母様を尊敬されておられるからでしょう

 

福山さんの理想は家事の得意な人で吹石さんがピッタリだったとも話していたそう。

 


母親を何かしら否定している人は、

傷ついた心を抱えながら強迫観念でハードワーカーだったり、

いつまでも年齢より幼い雰囲気が残る、依存的な大人になったりします。

 

 

 

私は何度か、相手のいる男性にも

「料理するの?」

と、聞かれた事があります。

『相手の女性が料理しないんだな…』と、すぐに分かる反応でした。

この人達は、更に相手に対し不満を募らせるだけで、、
 

女性性も大切ですが、母性もないと福山のように成熟した大人のいい男と

ずっと一緒にいるのは難しくなるのですね。

 

 

吹石さんのように、お父様のことも、お母様のことも尊敬できれば

 

 

福山さんのようないい男と

豊かで幸せな人生が送れますね

 


開発者の一色真宇先生も、未だにご両親の修正をしていらっしゃるそうですよ。


 

 

 

特に福山さんのファンという訳ではありませんが、

良い歌詞を書かれますし、堅実で豊かな人間性が魅力的です。

木村拓哉もそんな感じ

 

 

 

最近私は会えば父とハグをしたり、ハイタッチをしていたり(笑)

吹石さんのように、スポーツを教えて頂き、

大会に出られた事や優勝した事がありました。

その後一時期は、包丁を持ち出そうとする程恨んでいました。

過去に愛され過ぎていたんだと修正してようやく分かりました。





吹石さんのようにいい男と釣り合うには、、


父親のホッペにチュッと

できるマインド作りから