こんにちは。

今日は私のお誕生日だというのに、ビミョーなタイトル。。

今月からの新しい職場は、新婚さん、結婚前提で同棲しだした人、

お孫さんがいる人、婚活したい人と、ハッピーなラインナップになっております。




私はついに結婚しました。。

職場が一カ所に決ったので、、、職場とのマリアージュです(笑)

恋愛結婚も仕事も相似形。




今日はベンツの展示会をしています。
 

 

 


前回の続きです→(スザンヌはなぜ離婚をしたのか。)


スザンヌは、沢山の信じ込みや決めたことの中で、

あのようなパートナーと結婚をし、離婚をするという

現実が起きたのですが、この世にはかわいそうな人はいません

スザンヌのインナーチャイルドが、そう望んだと考えます(思考した)。


そこには、メリットがあったのです。


『苦労の中で頑張る自分は、周りに注目され、応援をしてもらえる』

『こんな自分なら周りから同情され、優しくしてもらえる。』

『弱い自分で周りと一体感を感じたい』


などとインナーチャイルドが思っていたかもしれません。


恐らく、スザンヌは、


『困難な中頑張っているかわいそうな人を助けたい!優しくしたい!』


という思考パターンがありそうです。



斉藤選手の事も、皆が悪者に思っても、

自分だけは彼の事を応援してあげたい!

とも思った事でしょう。


元々は、

自分が幼少期の時、

親との関係で『可哀想な自分だから、だれか助けて欲しい!』

と、周りに求めていたのでしょう。。。




しっかりして強くなり、自分を貫くような生き方では、

このようなメリットが叶わないと深層意識では思っているので、


現在の彼女はおばかキャラと言われる

あのような可愛らしい雰囲気なのでしょう。





本人が苦しく辛いのなら、

過去の親子関係の

認識を変えたほうがお得です。


辛い現実をつくらなくても、別の方法でも優しくしてもらえるし、

おバカにならなくても、

他の方法で幸せになれる事が分かります。




悲劇やトラブルをつくる

人生はやめられます。



そんな為に生まれてきたのではありませんよね



全ての女性が望む人生を生き、

幸せになるべきです!








星東京青山周辺ハイビスカスセッション可能日のお知らせ星
I5/13(水) 19:00以降
I5/14(木)19:00まで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

青パール白パール青パール白パール青パール白パール青パール白パール青パール白パール青パール白パール青パール白パール青パール白パール青パール白パール青パール白パール青パール

 

 

心理カウンセラーや、ヒーリングなど様々学ばれた方、
フラクタル心理カウンセラーから受けれた方々にもご好評を頂いております。
本物志向の方へ

 

 

青パール白パール青パール白パール青パール白パール青パール白パール青パール白パール青パール白パール青パール白パール青パール白パール青パール白パール青パール白パール青パール