by小泉純一郎


昨日は管理職50代男性のセッションをしておりました。



悩みをひっくり返して希望で前進できる!

フラクタル心理学講師蝶ゆかりです。

IMG_20150415_005333465.jpg



IMG_20150415_005335493.jpg


セッションを受けてくださる男性、私の周りの男性は橋下徹氏に憧れている方が多いです。


政治の内容がどうこう、というよりも、橋下氏の生き方がかっこいい!と賛同されています。


自分の意志を持って、ひるむことなく国民全体に強く打ち出す。
一心不乱に全体に有益だと思う願望を実現させていこうとする。


その姿に心打たれているようです。




?なぜ自分はそんな姿になれていないのか?



その理由…無駄になった心の癖(思考回路)を止めるようお伝えし、新しい回路をつくってきました。




まだ橋下氏に憧れるけど
そうなれていない皆さんに
共通することは幾つかありますが

一つは、


自分の人生は100%
自分がつくってきたと思えない。




自分が思うようにいかなかった過去は、自分に責任があったと思いたくない

・過去や、他人のせいにしたい

・自分ではどうにもできない、という領域をつくっている

・周りに流されて、楽していたい



など考えられます。
とはいえ、過去に何かを感じて、心が折れてしまったのですよね。



でもそちらの痛みはインナーチャイルドの認識で
勘違いしていそうです。



心の改革にも痛みを伴います。


傷口に、良薬は苦し





私の修正文で、
インナーチャイルドが

「元気になった^^」
「自分の姿を初めて知った…」

との事でした。

95%の深層意識は、自分でも気づけませんからね。

これから頑張ってくださいね。



昨日はLDPという手法を使っていました。

奥さんに言いたい事、

部下に言いたい事、

息子さんに言いたい事、

全部同じ事を言っていますよ~\(゜□゜)/

娘さんの興味のある事?

それはあなた様の興味のある事ですね~


と周りの人への認識から、自分が分かっていきました。




ハート「輝くモテオー
力+人間力アップ講座」











青パール白パール青パール白パール青パール白パール青パール白パール青パール白パール青パール白パール青パール白パール青パール白パール青パール白パール青パール白パール青パール
心理カウンセラーや、ヒーリングを学ばれた方、
フラクタル心理カウンセラーから受けられた方々にもご好評を頂いております。

青パール白パール青パール白パール青パール白パール青パール白パール青パール白パール青パール白パール青パール白パール青パール白パール青パール白パール青パール白パール青パール