「思考はエネルギー」ってご存じですか?



「あ~ゆっくり休みたいな!仕事つまんないな」

、と毎日大量に思考する人と、

「絶対会社をつくって、大きくするんだ!」

と毎日大量に思考して、仕事を喜んでやる人がいたとすると…


この人たちの現実、将来はどうなるのか…



同じになるはずはありませんね。


この二者のイメージがつきます。





先日「自分革命」出版記念講演会に行きましたとこ、


 YES  or  NO    で、たくさん自分の思考の成熟度がはかれました。

是非ご参加くださいね。

こちらです。



参加される方はICレコーダーのご用意をオススメします。

一色真宇先生は、結構早いスピードさくさくとお話してくださいました。

内容がぎっし凝縮しています。

一色先生、サービス精神大勢です







翌日の一色先生による朝食会は、こちらセントレジデンスで行われました。

IMG_20150110_134243.jpg
エレベーターを降りたら





朝食会のお部屋にて






サラダとクロワッサンが美味しかったです。
素敵な会場でした。ありがとうございました。






「自分革命」出版記念講演会受付にこちら。
増刷決定です!!