フラクタル心理学で人生を変えてきたゆかりです。


人生を変えてきたって大袈裟な感じがしますよね?


ここには綴れない程の大袈裟な人生を生きてきました(笑)



年齢の割に、苦痛の

人生経験が豊富な部類なのかもしれません。



フラクタル心理学で人生の苦難を乗り越えてきたので

この先、そんな大きな不安とか心配がないんです



もうそんな辛い事は起こらない事が分かります。

正確に言えば、起こさない事が分かります。




今では皆わたしと絡んでいた方が絶対にお得だよ!楽しいよ!

と思っているおめでたい私です(笑)


フラクタル心理学を学ぶと自分の現実を、理想の方に変えられるだけでなく、

周りの人や環境、自分の世界の認識全てがバージョンアップするので

幸福感やパワーが上がりお得です。


しかも一度フラクタル心理学をインストールすると一生使えるので、

また立ち止まった時に役に立ちます。



これから7年間でどう変わっていたたか、なども含めイロイロと綴っていこうと思います。

これからも宜しくお願いいたします。




ペタしてね