フェイスブックページってすごい!! | グロリオの日記

グロリオの日記

つれづれなるままに、なにげない日常や、思ったことなどを書いてみようかと・・・

facebookページをコツコツと更新中です。

メインのページとして
https://www.facebook.com/tsubasa.es

を事務所のフェイスブックページとしてつくりました。

インサイトというアクセス解析ツールがあって、どの記事が反応がいいかということや見ている方の年齢谷地域などの属性もわかります。

活用するまではしばらく時間がかかりそうですが・・

気長に付き合っていこうと思っています。

ついつい自分がどんな仕事をしているのか伝える機会が少なくなってしまうので、日々のなにげないこともフェイスブックを通じて発信するようにしています。