9月のレッスンが始まりました | 北千住・千住大橋 グローリアピアノ教室

北千住・千住大橋 グローリアピアノ教室

北千住・千住大橋から徒歩12分程のピアノ教室です。
◇弾けた!できた!の小さな成功体験を重ねるレッスンです
◇読譜に力を入れています
◇ご希望の方には身体の使い方をお伝えして無理なく弾けるようにレッスンしています

こんにちは

 

足立区北千住・千住大橋

グローリアピアノ教室

小島 真紀子です

 

 

 

処暑も過ぎ

夏から秋へと移ろう季節になりましたが

日中はまだまだ暑さが残っていますね。

 

 

 

一人ひとりが気を付けながら

この状況と向き合っていくことになりますが

各ご家庭のご協力をいただきながら

無事に8月が終わりました。

 

ありがとうございました。

 

 

夏休みも短く、いつもとは違うこの状況にも

生徒さんたちはすっかり順応しているように見えます。

 

 

 

この夏に新しくピアノが来たよ~と嬉しいお知らせをいただいたり、

8月もいつものペースで進められたりした人が多かったように思います。

 

 

毎日の生活サイクルの中で

ピアノの時間はここ!と決めていると

練習習慣がつきやすいようですが

それぞれのペースで進めていきましょう。

 

 

 

自分の勉強もリモート続きでしたが

今月は対面で出来そうなので

体調を整えて 楽しみに待ちたいと思います。

 

 

そして今月はもう少しブログも書こうと思っています・笑

 

 

 

お読みいただきありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

おしまい♪