ディ副店長

用水路に落ちる






新潟市西区

小針の端っこにある


水色の

小さな小さな

理容室



女性理容師

やまちゃんこと

山村由美子です





おはようございます


発表!本日のハイライト

 

うちの実家の父が

借りてる畑に

ワンコと一緒に行って

野菜収穫してきました






田んぼに囲まれた

広い農地





野菜収穫してる間

ワンコたちは

ノーリードで

ボール投げを楽しんで




やまちゃんは



父と一緒に




鈴なりになった

トマトを収穫しながら

採れたてをムシャムシャ



無農薬栽培なので

着ていた服で

トマトを軽く拭いて

食べてました




ボクも雑草の草を

ムシャムシャ





父は大量の野菜を

売るほど作る天才





採れたて野菜を

あの人やこの人に

お裾分けしましょラブラブ





ん?犬がいない?




ふと遠くに目をやると




店長が叫びながら

全身びしょ濡れの

テディを片手で持ってます




え?




店長の目の前で

テディは

用水路に自ら飛び込み



流されそうになった

テディを店長が

用水路から引き揚げたの




 ボク

用水路にダイブしたよ


気持ちよかったよ♪



そう言わんばかりに

元気になったテディ副店長



いや、いや



流れの早い用水路...

あっというまに

流されていってたそうな



危険!危険!





 店長にめちゃくちゃ

怒られてました






同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する




あまりの暑い毎日



犬も暑さには

バテバテなんですね




用水路はさぞ

気持ちよかったのであろう




この後

家に帰り速攻で

シャンプーされた

テディなのでした...









本日もご覧くださり

ありがとうございました



今日もあなたにとって

素敵なご縁が

ありますように