によく食べる

冷たい麺料理




新潟市西区

小針の端っこにある

水色の

小さな小さな

理容室



女性理容師

やまちゃんこと

山村由美子です




昨夜もzoomで

オイルケアの

ケアリスト初級講座の

第4回目でした



いつものように

全国の理美容師さん

約60名



同じ画面に

愛知や岐阜のお仲間さん

3名もいて



元気そうな姿を

見られて良かったです




私を含めて...

4人とも老眼鏡笑




zoom後の

グループLINEトークでも




「老眼」に食いつく笑笑




毎回zoom講座後は

宿題が出ます。



新潟のお仲間さんや

愛知のお仲間さん



一緒に

切磋琢磨してくれる

お仲間さんが

いてくれるのは

本当心強いですルンルン





#夏によく食べる

冷たい麺料理


夏によく食べる冷たい麺料理

 

 

 昨日は

婿殿のご実家から

いただいた


愛知県安城市の



古代手延うどんを

いただきました!



見ての通り

長ーーーい!!




普通の麺と比べると

1.5倍の長さ



茹でる時間も長め爆笑




ですが

茹でてから時間が

経ってものびない

美味しい麺でした❣️





ちなみに右側の

「手まりうどん」は

店長の実家近くの

与板製麺所さんの

うどんでして



こちらも

美味しいのですよ❣️






ごちそうさまでした‼️



 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 



本日もご覧くださり

ありがとうございました




今日もあなたにとって

素敵なご縁が

ありますように