ス抜き




新潟市西区


小針の端っこにある

水色の

小さな小さな

理容室



女性理容師

やまちゃんこと

山村由美子です



連休も終わって

また今週もお仕事

がんばります‼️




定休日でも

やまちゃんzoomで

経営のお勉強してました

下矢印下矢印下矢印



眠くなりながら笑笑



おつかれさーん私笑


がんばれー私爆笑




先日の

マツエクのクオラさんが

娘の来店を記事に

してくださったので

ご紹介させていただきます


下矢印下矢印下矢印




お化粧しなくても
お化粧した感がでて
次女も喜んでましたラブ





出産後は

初めて整体に行ったり

マツエクに行ったりと

初めてづくしの

里帰りだった次女



これから

夫婦2人で子育てを

していくわけですが



滋賀に帰ってからも

お互いが

ガス抜きも必要なわけで




たまにどちらかが

交互に

お出かけを楽しんでも

いいんじゃないかな?






滋賀に帰る前に

やまちゃんが

孫ちゃんをお預かりし

娘夫婦には



今日明日

お笑いライブや

ディナーにお出かけ

してもらって

ガス抜きさせますー❣️










本日もご覧くださり

ありがとうございました




今日もあなたにとって

素敵なご縁が

ありますように