が悪いのは 

頭皮が悪いから 



 新潟県新潟市西区 

 小針の端っこにある 

水色の小さな小さな 

理容室 



 女性理容師 

やまちゃんこと 

山村由美子です 



 おはようございます 



 今朝は少し 

朝寝坊させてもらいました 



 夜中に金縛り〜笑い泣き



 体疲れてる〜泣き笑い





 昨夜は 

RJケアリスト初級講座の 

3回目でした





 昨日の講座内容も 



髪が悪いのは

頭皮が悪いから




 この一言に尽きますね 

 お客様がお悩みの 

髪に関する 

全ての髪トラブルは

 頭皮からきてるのです 




 頭皮を定期的に 

ケアさえすれば 

 抜け毛 

薄毛 

脱毛 

パサつき 

 それに 

白髪や癖毛のお悩みも

 解消されるのです




では

どうしたら

そのお悩みが

解決できるのか?




そのケアの仕方は

やまちゃんが

アドバイス

させていただきます❣️




本日もご覧くださり

ありがとうございました




今日もあなたにとって

素敵なご縁が

ありますように





定休日