命誕生






分かちあいたい幸せ

 

 #分かちあいたい幸せ





 

やまちゃん

ババちゃんになりました




3900g近い

ビッグベイビーの誕生爆笑



女の子ですラブ








新幹線で駆けつけた

娘婿殿も

出産直後に

間に合って良かった‼️





店長もジィジに爆笑


触ってはいけないと思って

触れない店長(笑)






はじめまして

ちびパンマンちゃんラブラブ





27時間頑張った娘に

表彰状を与えたいです



10か月だけでなく

27時間の痛みに耐えて

「よく頑張った‼️」

ただその一言に

尽きます




3900g近い

ビッグベイビーだもの

産むのは大変だったはず




2000gで生まれた娘より

1カ月遅れだから

お腹の中でひと月分

成長しているのだね〜



生まれた直後なのに

孫は目を開けて

声を出しながら

指しゃぶりしてました




チャーさんも

婿殿もすでに


お父さんお母さんの顔に

なってましたよーキラキラ




 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


本日もご覧くださり

ありがとうございました





今日もあなたにとって

素敵なご縁が

ありますように