願叶って




おはようございます




いつかは行ってみたかった



桜の咲く

あの場所へ




休日のおでかけブログ

 


#休日のおでかけブログ




その場所は




この時期

雪山と桜のコラボが

見られる

加治川治水記念公園



加治川沿いの

左右の土手に

桜が満開でした桜






公園内は

桜の見事なトンネルで



その中でシート広げて

楽しもう〜





桜吹雪がチラチラ舞う

そんな中でお弁当を

いただきました



(次女の希望です爆笑)




冷蔵庫の中にあった

有り合わせのおかずを詰めてきました







桜トンネル内で飲む

ブラックコーヒーは

また格別な味〜コーヒー


最近コーヒー飲めるように

なりました


カフェインレスですけどね




ここ

加治川治水記念公園は

平日でしたが

多くの観光客で

溢れてました桜





いい時期

良き日に

満開の桜桜




「この場所が一番

桜が綺麗だね〜桜」って


次女も大喜びでしたよ

下矢印下矢印下矢印



 

ほんと

来年は孫ちゃん連れて

来れるといいね〜桜





お夕飯は

お誕生日のお祝いを

してもらいましたキラキラ





店長からは

割烹たつみの春弁当


春らしく桜が散りばめてあって

ワクワクするな〜ラブラブ


そして大好きな

常陸牛のステーキ入ってる〜ラブラブ




次女からは

パティスリーグレヌの

ケーキを買ってもらって



お腹いっぱいに爆笑




ありがとう‼️





57歳

感謝の日々〜爆笑





本日もご覧くださり

ありがとうございました




今日もあなたにとって

素敵なご縁が

ありますように

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する