の週末にすべき事





新潟市西区

小針の端っこにある

水色の

小さな小さな

理容室



女性理容師

やまちゃんこと

山村由美子です



春の週末にすべき事

 

 

#春の週末に

すべき事




この時期にしか

見れないもの




昨夜は念願の夜桜見物を

してきました桜







南区

鷲ノ木水門の

桜遊歩道公園の

ライトアップですキラキラ





昼間はこんな感じ桜



2年前に昼間

観に来てました



今回は夜





水面にも桜が映り

幻想的な光景ですキラキラ






満開桜





足元が滑る砂利道を

懐中電灯で照らしながら

次女ちゃんと

観てきましたよ〜




川の臭いが

気になりましたが

 

 

 

近くでも観れる

夜桜ライトアップ



西川沿いの桜も

下からライトアップを

すればもっと楽しめるよね


ぼんぼりだけなので




同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

さあ‼️今週末も

やまちゃん担当のお席は

満員御礼なので

がんばりますよ〜‼️




本日もご覧くださり

ありがとうございました




今日もあなたにとって

素敵なご縁が

ありますように




定休日