コミに惹かれて

入ったお店





新潟市西区


小針の端っこにある

水色の

小さな小さな

理容室



女性理容師

やまちゃんこと

山村由美子です



口コミに惹かれて入ったお店

 

 

 

# 口コミに惹かれて

入ったお店





お客様の

小学生の娘さんが

お気に入りのお店に

行ってまいりましたー❣️




場所は

南魚沼市塩沢



ファームフロント

関農園サンです







こちらの塩にぎりを

食べたら



他のおにぎりが

普通〜に

思えちゃうらしく





ほんとか〜?と

半信半疑で伺って...




ごめんなさい




マジで美味いわ爆笑





イートインコーナーは

こんな感じ



※写真拝借



目の前に広がる

田園風景見ながら

お食事できる

2階のカウンター席が

特等席らしい





早速着席


釜炊きのご飯を

20分ほど待つ間は





目の前の田んぼと

雪山を見て

ボーっとしながら

玄米茶をいただきました




待ち時間は少し長め



玄米茶


3杯も

いただいちゃった




20分後...




キタキターッ‼️



土鍋炊き塩にぎりセット

1480円



肉や魚など無い



米がメインのメニューだ



ふき味噌やぬか漬け

佃煮などのつけ添えも美味〜❣️



焼き海苔も高級な香りがします〜キラキラ




特に

ふき味噌が美味しすぎて

フキノトウを大量に買い込み

自分で作りたくなりました‼️




お値段は高めだけど



食べて納得の美味しさ‼️




帰り道に

他のおにぎり屋サンで

おにぎり買って

食べ比べしてみたよ




ふき味噌のおにぎり

170円



こちらも美味しかった

けど



やはり




この

こだわりの塩にぎりには

勝てないかなあ?



お客様の娘さんも

やはり帰りに食べ比べたらしい爆笑





次は田植え後の時期に

来てみたいな



ファームフロント

関農園サン

下矢印下矢印下矢印





 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


本日もご覧くださり

ありがとうございました




今日もあなたにとって

素敵なご縁が

ありますように