おはようございます
このブログが
髪やお肌に悩まれてる
方々にも
届きますように...
初めて行くサロンに
初めての電話予約...
とっても勇気がいること
ではなかったですか?
リバティでは
そんな方のために
公式LINEからも
ご予約を受付てますよ
お電話予約より
気軽にしていただけるかなあ
公式LINEからの
お友達追加が終わったら
あとはリバティとあなたの
一対一の会話になります
他の方には会話は見えてませんので
ご安心を
はじめに
トーク画面から
何かポチっとスタンプを
送信してください。
この作業をしないと完了には
なりませんのでご注意を
次に
ご来店ご希望の日時を
第三希望まで書いて
送信してください
ご予約だけでなく
ご来店後のアフターケアの
アドバイスも
させていただいてますので
ご来店後
お手入れ方法などで
お困りの場合は
公式LINEを活用ください
お返事は12時間以内に
送らせていただきます
ホットペッパー予約より
事前に聞きたい事とか
アフターケアのアドバイスとか
できますよ
中央区から
いらっしゃいました
いつもブログを読んで
くださって
ありがとうございます
お客様は
20年ぶりの
サロンだそう...
20年間セルフで
カットをしてこられた
ということで
すごい
素晴らしいですね
やまちゃんもセルフでカットを
していた時期ありましたが...
面倒になり挫折
セルフカットは
体が柔らかくないと
難しいんです〜
やまちゃん
後ろの髪に手が届きません
20年前までは
美容室でカットされていた
お客様でしたが
いろいろ理由があり
「美容室が苦手」
だったそうな...
そんなお客様が今回
勇気を出して
お電話してくださって
ノートにビッシリと
ご自身の髪のお悩みを
書いてきてくださり
そして
とっても緊張されてる
様子が伝わってきました
ブログを読んで
やまちゃんという人物を
理解した上で
「お任せしても大丈夫」
と思ってくださった
お客様
お会いできて
嬉しかったですよ
ありがとうございます
お任せくださったので
お客様の
ご要望を聞きつつ
選んだスタイルは
こちら
襟足の生えグセを
考慮しつつ
正面から見た
印象.骨格も考えながらの
似合わせショートヘア
とっても
ショートがお似合いです
緊張されていたご様子の
お客様でしたが
最後は笑顔で
お帰りになられました
またいつでもお気軽に
ご連絡くださいね
ご来店いただきまして
ありがとうございました
今日もあなたにとって
素敵なご縁が
ありますように