酸化陶板浴





新潟県新潟市西区

小針の端っこにある

水色の

小さな小さな

理容室




女性理容師

やまちゃんこと

山村由美子です







定休日だった昨日は

午前中に

脳神経内科で脳の

MRI検査してきました


2年ぶりの脳のMRI検査でした



え?

年内の検診は全て終えたんじゃ?笑




数週間前から気になっていた耳の

不調(耳鼻科でもわからかった)

と頭の締め付け感...

そこを診ていただきに行きました




結果は異常無し。



2年前に発見していただいた

隠れ脳梗塞の数は多分同じ、、と

いうことで一安心笑い泣き


あ、隠れ脳梗塞って

結構みなさん、持ってるらしいので

心配な方は

検査されると良いかもです。




頭の締め付け感は多分

首凝りからきてるとのこと。




ストレッチをやる回数

増やしていこ❣️




あと

気になっていた

コレステロールのお薬も

再開しました〜爆笑



かかりつけ医を変えたため

6月から放置してました爆笑


薬飲んたほうがいいってドクターと

まだ飲まなくていいってドクターの

意見のはざまで悩んでましたが



サードオピニオンで決着笑




診察や検査にかけた

時間は約4時間笑い泣き




時間かかったけど

当日行ってすぐに

MRI検査してもらえて

ラッキーでしたキラキラ





ほんとにほんとに

これで年内は最後の

検診になり笑



安心して

新しい年を迎えられそう




午後からは

以前から行きたかった

陶板浴へGO!!




陶板浴の部屋は

40度のほんわかした

暖かさ






一度に5人が

横になれるスペースで





この

色の違うタイル部分に

バスタオルを敷いて

寝ます





じ〜んわり

ほ〜んわりくる地熱に

爆睡する店長笑


いびきかいてたし笑


うるさくて眠れない私笑




約30〜45分の

陶板浴で

気持ちのよい汗も

じんわりかけました



陶板浴の後は



美味しいコーヒーを

注文して休憩ラブラブ


あ、私はノンカフェインのデカフェ






陶板浴カフェ.てくてく

のマスター

本間さん



マスターから

預言もしてもらえる

ということで

コーヒーいただきながら

預言してもらえました



預言て何?実はこちらには

11月に預言カフェで伺ってました

下矢印下矢印下矢印


預言カフェ




陶板浴とっても

スッキリできたので

また伺いたいですキラキラ



1回1700円


なんと次回使える無料券も

もらえるのでお得ですねえキラキラ



コーヒーは

陶板浴された方は

550円だそうです。


預言は無料でしていただけますルンルン





あ、今月号の

komachiにも

掲載されてました






ご興味ある方は是非キラキラ



休日の過ごし方は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


自分メンテナンスは

大切ですールンルン





本日もご覧くださり

ありがとうございました




今日もあなたにとって

素敵なご縁が

ありますように