画は吹き替え派






新潟市西区

小針の端っこにある

水色の

小さな小さな


理容室



女性理容師

やまちゃんこと



山村由美子です




映画は字幕派or吹替派

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


映画は作品によっては

吹き替えかな〜





若い頃

映画館で観るのは

断然字幕派でしたが





ここ数年は

吹き替えのほうが

観ていても「ラク」





字幕を目で追いながら





見終わった後は

かなり頭が疲労しちゃって





あ〜吹き替えにしとけば

良かったなー。って

なるんで...




あ、けど今は

アマプラとかだと

吹き替えも字幕も

楽しめるのでね




韓国映画は

もちろん字幕ですよ




やっぱ俳優さん達の

シブい声の韓国語を

聴きたいじゃないですか〜






愛犬テディ副店長が
お夕飯時に私のそばに
珍しく寄ってきました







ボクの生声が聴けないのは

残念ですが爆笑






本日もご覧くださり

ありがとうございました





今日もあなたにとって

素敵なご縁が

ありますように