ら❣️




新潟市西区


小針の端っこにある

水色の小さな小さな

理容室



女性理容師

やまちゃんこと

山村由美子です




先日

京都のお友達美容師さん



アミカルの和美ちゃんから

連絡が来て







わわラブラブ






京都の雑誌に

私の黒留姿を?爆笑







京都府城陽市の

タウン誌に






え?どこどこ?










ほんまや(笑)





次女の結婚式で

和美ちゃんに着付を

お願いした時のだ❣️





え?誰が極妻だって?






この後ろ姿の写真を

見たお客様から

問い合わせも入った

とのこと




ちょっぴりお役に立てた

気分爆笑






ありがとね

和美ちゃんラブ





和美ちゃんのブログ

下矢印






本日もご覧くださり

ありがとうございました





今日もあなたにとって

素敵なご縁が

ありますように