月ももう終わり








新潟県新潟市




小針の端っこにある

小さな小さな理容室



女性理容師

やまちゃんこと

山村由美子です




3月ももう終わり

 



昨日は

3月最後の定休日でした




おかげさまで

今月も

忙しくさせてもらい

皆様に感謝です。




昨日の定休日も

ゆっくりすることなく

午前中のうちに

訪問出張カットに出かけ



....




あれぇ?




思ったより

早く終わった!




 

めっちゃラッキー爆笑






やっぱ定休日は

休みたいのが本音ですから




となれば

昼ご飯、何食べよう?




いつもなら

出張先の近くの

回転寿司でササッと

済ませるのですが



 



なんと昨日は

いきなり遠出 

 





昨年訪ねた際

行列が出来ていて

入るのをやめたお店




寺泊の「さざえ」に

行ってみよう‼️




車を走らせ1時間




寺泊に着きました‼️





開店時間から

1時間経過していたので

行列で並ぶ

覚悟していたのだけれど




あれ〜?




誰も並んでない!





ラッキー‼️





店内に入ると

一組の家族連れが

出ていくところで

あとは私たちのみ❣️





テレビや雑誌で

見ていた

あの海鮮丼を目当てに

来るお客さんばかりと

聞いていたが





いい時間に

入れたのかな?





海鮮丼を注文して

待ってる間に

お客さんがゾロゾロ

入店してきましたよ





これは土日

かなり混み合うんだろうね







海鮮丼(1650円)



10種類以上のネタが

これでもか‼️ってくらい

乗っていました



お腹いっぱいニコニコ



帰りに甘いモノも...




岩室のレガーロで

ジェラードです



私が選んだのは

バナナティラミスと

ナッツプラリネの

ダブルで




ダブルで食べ続けていくと

しまいには

混ざって同じ味になる


ダブルあるある






帰宅後は

恒例のワンコとの

お散歩タイムです



鳥屋野潟のスポーツ公園



お天気だったけれど

風が冷たくて

桜も一気には咲きません




なので

来週はお花見できそう桜





お散歩でカロリーを

少しだけ消費したかと

思ったら





お夕飯にまた

バーン‼️とカロリーを

摂取してしまいました



店長に合わせると

私まで食べてしまう...ガーン






アスパラ肉巻きカツと

ふき味噌メンチカツ


青山イオン内の和食屋さん






揚げ物やっぱ

やめときゃよかった〜



美味しかったけど

全部は食べれなくて

店長に食べてもらいました




年齢的にも揚げ物を

摂取後は

胃もたれ確定爆笑






そんなこんなで

定休日も動き.食べて

充実しております。






また今週から

頑張っていきましょ




本日もご覧くださり

ありがとうございました




今日もあなたにとって

素敵なご縁が

ありますように










 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する