の夜長





新潟県
新潟市西区

小針の端っこにある
水色の

小さな小さな
理容室



女性理容師
やまちゃんこと
山村由美子です







おはようございます♪






秋の夜長



あなたは
どう過ごしてますか?





私は最近またまた
韓国ドラマにハマり




毎夜2時間ずつ
見まくっております






韓国ドラマといえば

1話が1時間半と長く
24話まで続くイメージで
見始めたら毎日寝不足〜


それがイヤだから
観るのを躊躇しちゃう...






そんな声も
聞こえてきます







なので私は
1話が約1時間くらいで
16話で完結するような
作品ばかりを選んでます






この二本はおすすめです







韓国ドラマ観たら
日本のドラマ
観なくなっちゃうかもよ?





知らんけど













お客様です


大学生のりょうこちゃん




前回
新しいバイトの準備で
髪色を暗くしてました






今回はそのバイトも
終了したのでまた
長さもバッサリとカットして
気分を変えたいとのこと



短くするのは
高校生の時以来かな?









可愛い〜♡
やっぱりショートも
似合います^ - ^












高校時代のお友達からは
高校時代の
ショート似合ってたよと
言われたそうで♡





お顔がちっちゃな
りょうこちゃんが
ショートにしたら
ますます小顔に見えますね






韓国ドラマ

実はりょうこちゃんが
おすすめしてくれてた
作品なのよ^ - ^






りょうこちゃんの
次なるおすすめはコレ






秋の夜長のお楽しみだよー





本日もご覧くださり
ありがとうございました





今日もあなたにとって
素敵なご縁が
ありますように






定休日






月曜日が5週ある月は
5週目の火曜日も
定休日となっていますので
よろしくお願いします








フレンチカットグラン認定店
カットハウスリバティ




am9:00〜pm7:00


(定休日)
第一月曜、火曜連休
第三月曜、火曜連休
毎週月曜