末のミッション







新潟県
新潟市西区

小針の端っこにある
水色の

小さな小さな
理容室



女性理容師
やまちゃんこと
山村由美子です






お客様から
「今年もお世話に
なりました❣️」と
差し入れを次々と頂き...


ありがとうございます❣️



これから
お正月料理に欠かせない
伊達巻や蒲鉾は
買う予定でいたので
助かりますー❣️



たあちゃん
ありがとう〜照れ







何やら
ワインやつまみ等など



このセレクト
好きーーっ❣️


お正月にじっくり
いただきますね〜❣️




ゆかサン
ありがとうございました❣️





そして


ボクたちも
カレンダーになっちゃった




みゆきサン
ありがとう〜❣️



年末大掃除セットも
嬉しいですー❣️




おかげさまで
今年も例のミッション
始まりましたー!



店長へのミッション(笑)







5日後


おおー!

だいぶ進んでるな!!





本日もご覧くださり
ありがとうございました





今日もあなたにとって
素敵なご縁が
ありますように





定休日






フレンチカットグラン認定店
カットハウスリバティ




am9:00〜pm7:00


(定休日)
第一月曜、火曜連休
第三月曜、火曜連休
毎週月曜