然に自由に





新潟県
新潟市西区

小針の端っこにある
水色の

小さな小さな
理容室



女性理容師
やまちゃんこと
山村由美子です






冬至を終えて
陰から陽に転じ
太陽が再生し始めた本日





気持ちも新たに
前を向いて
ワクワクしてますか?







知識や個性を使って
情報発信や
コミュニケーションを
とっていく
今日から始まった
風の時代で




じゃあ、自分は
どう生きれるのか





何か新しく
始めていかないとなのか





いろいろ考えたら
夜も眠れなくなっちゃうよね




けど
そんなリキ入れなくても





多分
自然と自分は
世の中の流れに
乗っている





もうすでに
その流れを先取りしながら
生きてきている






縛られない生き方







今まで通り
自由でいいんだ音譜




音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜




昨日は
お日様が出てる間に
いろいろ行動してました



田んぼの中になぜか
サンタさんがいたよ







広いこの景色を見ながら






濃厚な
蟹ビスクと






ピザでお昼ごはん







弥彦神社を参拝し







紅生姜が乗った
おこわまんじゅう







車の中のおやつだねチュー





冬至だったから


強い硫黄の匂いのする
プライベートな空間の
温泉で





しばし
湯浴み






柚子の香りが
硫黄の匂いを
和らげてました






硫黄で足裏と
お尻は真っ黒け(笑)






冬至に
柚子湯入れて良かったわ〜





1年間
おつかれさまでした!と




店長と2人だけで
リバティ忘年会












柚子湯に入って
カボチャも食べたし





さあ
今年もあと少し





ラストスパート
楽しんで営業していこう♪







本日もご覧くださり
ありがとうございました






今日もあなたにとって
素敵なご縁が
ありますように







定休日のお知らせ







フレンチカットグラン認定店
カットハウスリバティ




am9:00〜pm7:00


(定休日)
第一月曜、火曜連休
第三月曜、火曜連休
毎週月曜