話題のモノが入った
アレが限定入荷中





新潟県
新潟市西区

小針の端っこにある
水色の

小さな小さな
理容室



女性理容師
やまちゃんこと
山村由美子です







リバティでも大人気の


ヤクジョスイですが





アトピー体質の
小さなお子さんや
手荒れしている方々も




「これだけは続けたい」と
言ってくださるんですよね





何がそんなに
イイのかって?





とにかく
使ってみないことには
多分
わかってもらえないかも(笑)





とにかく
使ってみてー❣️
って商品です。
肌が変わるから照れ






そしてなんと‼️






その
めっちゃ凄い
ヤクジョスイを
ベースにした美容液が
このたび入荷してきました



ヤクジョ
ニードルスピキュール
ブースターセラム




名前が長っ‼️(笑)




とっても
言いにくいんで(笑)
以下
ヤクジョ美容液でいきます






まずこの美容液の中には
今話題の
ヒト脂肪細胞順化
培養液エキス




スピキュール
10万本の天然微細針と




シミの原因チロシナーゼの
阻害に期待できる
アルブチン
配合されてます




ヒト脂肪細胞順化培養液
ってリバティでやってる
強髪プログラムでも
使われているやつだよねえ




組織再生効果は
期待できそうラブ




じゃあ
スピキュールとは?




海や淡水に生息する
海綿から抽出された
天然針でね

約60年前から医学や
美容に関わる素材として
使われてきたものなの




その活用法は
スピキュールが適度な刺激を
与える事で肌を活性化
してくれるんだってーニコニコ





えー!針が肌から中に?
大丈夫なの?





大丈夫なの爆笑





約72時間後に
スピキュール(針)は
100%体外に排出されるので
残ることは無いのです





じゃあ、この美容液での
スピキュールのお役目は?





体外に排出されるまで
ゆっくりと肌表面から





ヒト脂肪細胞順化培養液等
角質層にまで
送ってくれる大切な
お仕事をしてくれるの






シミ.そばかすの改善
リフトアップ
そしてメイクのノリも
変わってきて
毎日鏡を見るのが
楽しくなるわね♪





そしてなんといっても
ヤクジョスイがベースの
美容液だから
これまで通り




安心.安全




鉱物油
乳化剤
シリコン
パラベン
合成香料
エタノール
合成着色料を



一切使用してないから
安心.安全よね照れ





使い方としては
ヤクジョ洗顔の後に
ヤクジョスイを一回
たっぷり吹き付けて
なじませたら
この美容液を付ける





そして仕上げに
ヤクジョスキンケアオイル
または
普段お使いのクリーム等
で仕上げすると





翌朝はビックリするくらい
いつもと違う自分の肌と
ごたいめーんウインク









ヤクジョシリーズ


ヤクジョ美容液






ヤクジョ洗顔ジェル





ヤクジョスキンケアオイル





ヤクジョシャンプー
ヤクジョトリートメント



どんどん進化してるねチュー




ヤクジョで
髪質改善できることが
実感できた方々へ





今度は
肌質改善もしませんか?





マスクを外す日に
シミ.シワだらけの
姿があらわにならないよう
今からお手入れ
やっておきましょかね〜♪






詳しい使い方や
商品説明などは
リバティにてお伝えします








ヤクジョ
ニードルスピキュール
ブースターセラム



長っ‼️(笑)





ただいま
限定入荷中なので
気になった方は
お早目にご連絡下さいね





お取り置き可能です





8900円(税別)






本日もご覧くださり
ありがとうございました






今日もあなたにとって
素敵なご縁が
ありますように







定休日







フレンチカットグラン認定店
カットハウスリバティ




am9:00〜pm7:00


(定休日)
第一月曜、火曜連休
第三月曜、火曜連休
毎週月曜