五三




新潟県
新潟市西区

小針の端っこにある
水色の

小さな小さな
理容室



女性理容師
やまちゃんこと
山村由美子です












お子さんの
七五三詣りがあるのでと
お顔を見せてくれた
お客様





あきこサンニコニコ




前回は一年以上ご来店の
間があいていて


めっちゃ別人に
なってましたが(笑)




「次回は一年以内に来てね」
と言った
やまちゃんの言葉を
守ってくださり





今回は半年ぶりです





にしても髪の
伸びが良いですね〜♪







そして
あきこサンのお子さん
もう三歳になったのね〜!






出産前にご来店の
あきこサンは

出産後の事を考えて

扱いやすい長さに
カットしてました






そして
生まれたお子さんと
赤ちゃん筆を
作りに来てくれましたね





月日が経つのは
本当に早い!




そう



人の子の成長って
早く感じてしまいます





あきこサン





髪を伸ばし途中も
ひとつに結えながら
頑張ってお手入れ
されていた様子




だけども
毛先がキンキンに
色が褪色していたり





傷みもかなりあります





毛量もかなり多いので
フレンチカットグラン
は欠かせません




そして長さは





お仕事上
結えられる長さを
ギリギリ残して
カットしていきましょうね





癖毛を生かし
乾かすだけで
形になります






ヤクジョカラーで
大人の白い毛を隠し



艶のある髪色で







いつもの笑顔の
あきこサン





このスタイル
気にいって
いただけたでしょうかニコニコ





お子さんの七五三詣り
楽しみですね♡





またお待ちしてます






本日もご覧くださり
ありがとうございました






今日もあなたにとって
素敵なご縁が
ありますように








これ美味しい❣️





絶対一度食べてみてー❣️












フレンチカットグラン認定店
カットハウスリバティ




am9:00〜pm7:00


(定休日)
第一月曜、火曜連休
第三月曜、火曜連休
毎週月曜