旧交代





新潟県
新潟市西区

小針の端っこにある
水色の

小さな小さな
理容室



女性理容師
やまちゃんこと
山村由美子です






お家の模様替えで
ちょっとずつ
家具を替えながら
楽しんでます






昨日は新しい
ダイニングセットが
きましたニコニコ



欲しかった
ベンチシート





「キャンプみたいだね!」
って店長楽しんでる爆笑


色も好きだなあ




さっきから
ウロウロする
テディ副店長爆笑





ただひとつ
失敗だったのは





ちぃさなリビングに
サイズが
デカすぎた(笑)



ま、




大は小を兼ねる
ってことでウインク





ダイニングテーブルを
新しくしたら




いつものご飯が
なんだか別物に
見えてきた爆笑






大きなテーブル





みんなが寄り添いながら
座れるベンチ





家族全員が揃う
お正月が楽しみだ照れ






本日もご覧くださり
ありがとうございました






今日もあなたにとって
素敵なご縁が
ありますように






プチドレッサーも来ました




この歳になって
初めてのちゃんとした
ドレッサー爆笑


いや、安いけど(笑)




これまでは

チェストの上に
鏡を載せて
ドレッサーにしてました





これね
私が高校生の時に
バイトで貯めたお小遣いで
通販で買ったやつ爆笑





鏡付きで
2万円だったかな






結婚するときも
親に「鏡台買う?」って
言われたけど
「これあるから要らない」
って





これが気に入ってたし
鏡台って婚礼家具の
類だったし
自分の気に入ったのが
なかなか無くて
これを持ってきたの






娘たちも学生時代に
このチェストの前で
身なりを整えたり
私と娘2人で
鏡の前を取り合ったり






思い出がいっぱいニコニコ






だけどここ数年は
引き出し部分が
外れたり
底が抜けたり(笑)




やっぱ2万円だからね





それを
ガムテープで補強しながら
使っていたのガーン






店長に
そろそろいいんじゃない?
って言われて...





思い切って
買い替えたのですウインク






思い入れのある
家具たちとの別れ





「今までありがとう」
って感謝をしながら
さよならしました








フレンチカットグラン認定店
カットハウスリバティ




am9:00〜pm7:00


(定休日)
第一月曜、火曜連休
第三月曜、火曜連休
毎週月曜